DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

東条 アンドレ 果南の写メ日記

2022年10月31日 17時13分 ハート4

海へ??



こんばんは!

アンモモ東京の
東条 アンドレ 果南です♪


去年もありましたアンモモのハロウィンイベント

今年も真っ最中ですね♪

この30日と31日の2日間でホームページのパネルがハロウィン仕様になっているのですが

私は「海賊(船長?)」の仮装をさせて頂きました

チームモモンガの集まれる皆で

勝利さんのお家をお借りして

勝利さんに撮って貰って♪


しかし仮装とはいえ海賊になったわけなので

入らないまでも海の近くまでは行くか…

でも寒くなってきたこの季節に海に行くのもなんだよなぁ

何か口実を…とか考えていたら

いつぞやの日記で
「10月はツーリングに出よう」

とか言っていたのに行けていない!!!

よし、海沿いツーリングをしよう♪

となんとなくのルートが決まったので

いよいよ決行するのみですね!

誰か一緒に走ってくれんかなぁ


画像は乗れないけど写真は撮れる!と思ってその為だけに引っ張り出したバイクとのツーショットです♪

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    最近は乗ってらっしゃいますか?