DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

海野 一輝の写メ日記

2024年10月07日 14時18分 ハート29

海野一輝がオーシャンたる所以


皆さんこんにちは!
海野一輝です^^

今日は私、海野一輝がオーシャンたる所以を
話していこうと思います!


事の発端は9/30日
アンモモ公式アカウントからの新人紹介キャス
そのキャス中にセブンさんから海っぽい顔だし海野だからオーシャンなんていいと思いますとのお話がありました。

最初はセブンさんもTTさんも安直かな?
みたいな感じでしたが
実は僕一人だけはウキウキで四つん這いになりそうなのを必死にこらえてました。


それもそのはず。僕は海がずっと大好きで
むちむちの小さい頃から身近な距離に海があり、海と共に育ってきたような人生です。
そのせいで顔が沖縄の海人(うみんちゅ)のようになったと言っても過言ではありません。


ダイビングやシュノーケリング、釣りなど海でする趣味も多くまさにオーシャンなのです!

王道のサーフィンは泳げないので怖くて出来ませんがそこはノンオーシャンということで。

あと懐かしの海猿の主題歌B’zの「Ocean」も超好き!
知らない方は良かったら聞いてください!


話が逸れましたが、
そんなところで僕はオーシャンになりました。

南国のオーシャンのように
【広く青く透き通る綺麗で穏やかな変態】
を目指して波に乗っていきたいと思います。



以上オーシャンが渋滞しただけのオーシャンの日記でした。





ツイキャスのアーカイブ残ってますので
良かったら見てください!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    海っぽい顔www
  • 匿名希望 さん

    私は夕日が沈む頃の海が凄く好きだなぁ。
  • 匿名希望 さん

    オーシャンの理由たくさんあるんですね!

    応援してます!
  • 匿名希望 さん

    海、良いですよねー!
    早く夏になってほしい!笑笑
  • 匿名希望 さん

    あのキャスは酔っ払ってるようでとても面白かった…面白すぎました笑
    海見るのもいいと思いますよ…!私は全力で泳ぐ派、波に向かって煽る派です(*´ー`*)
  • 匿名希望 さん

    私も海好きだけど、泳げないよ!
    泳ぐだけが海じゃないから大丈夫だよ!
    最終的には、何でも受け止める母なるオーシャンも目指してほしいよ!
  • 匿名希望 さん

    愛称があると親しみを感じるし、キャスで呼びかけしやすいからよきです( *˙ω˙*)و グッ!!
  • 匿名希望 さん

    あのキャスを見てオーシャンズセブンを連想したのは私だけじゃないと信じてる
  • 匿名希望 さん

    海綺麗ですね!!
  • 匿名希望 さん

    オーシャンさん!応援しています(^^♪
  • 匿名希望 さん

    オーシャンによるオーシャンのための(?)オーシャンたる所以の日記でしたね

    ツイキャス拝見しました!
  • 匿名希望 さん

    何歳になっても海に行けるといいな
  • 匿名希望 さん

    素敵な写真、癒されます
  • 匿名希望 さん

    キャス見てました!ニックネームがあるとなんだか親しみが湧きますね♪
  • 匿名希望 さん

    オーシャン命名の瞬間、こっしょり拝見させてもらってました♪楽しかったですー
  • 匿名希望 さん

    どこの海ですか?綺麗ですね。
  • 匿名希望 さん

    沖縄いきたーい!
  • 匿名希望 さん

    沖縄でしょうか?
    美しい海で癒されます。
  • 匿名希望 さん

    キャス拝見していましたよー!
    彫り深く爽やかという相反する印象を併せ持つ方だなぁと見ておりましたが、海沿いご出身なんですね!
  • 匿名希望 さん

    私も海大好きです♪
    家から水平線が見え沖を行き交う船を眺めてる時が至福の時間です♡
  • 匿名希望 さん

    オーシャン君の写メ日記とか、X見る時、勝手にB'zの「Ocean」脳内で流れてました(笑)
    いつか、B'zのOceanテーマ曲ですか?って聞きたいと思ってました!
  • 匿名希望 さん

    私も海が大好き!
    短に海があっていいな…。
  • 匿名希望 さん

    きれいな海ですね!
  • 匿名希望 さん

    オーシャンの理由が良くわかりました!