DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

海野 一輝の写メ日記

2024年10月18日 16時27分 ハート20

いよいよ明日から大阪出張!!!

皆さんこんにちは!
オーシャンこと海野一輝です!


いつも写メ日記を読んでいただきありがとうございます。
質問コーナー!の続編も作成中ですのでお楽しみに!


さてさて!
いよいよ明日19日〜21日まで大阪出張です! 
タイミング悪く大阪での予約が立て続けにキャンセルで大幅に
空き枠が出たので無料120分コースの枠で大募集中です!

タイミング合う方や少しでもオーシャンに興味がある!
そんな素敵な方がいましたらお気軽にご連絡ください!
当日予約も大歓迎です(`・ω・´)ノ

 

ちなみに3日目には大阪店のシロウさんと
ご飯行くのでそれも超楽しみです!

オーシャンの大阪食日記もお楽しみに!



ではまた次の日記でお会いしましょう。

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    いらっしゃいo(^▽^)o
  • 匿名希望 さん

    大阪楽しんで下さい♪
  • 匿名希望 さん

    予約入るといいですね。大阪楽しんできてください。
  • 匿名希望 さん

    大阪いらっしゃいませー
  • 匿名希望 さん

    おきをつけて*˙︶˙*)ノ
  • 匿名希望 さん

    今日から大阪ですね!
    えいと先輩に、美味しいたこ焼き屋さん確認しましたか(^_^ゞ??

    都合がつかず、ご予約できないのが悔しいですが、今回の大阪滞在、楽しんでくださいね☆
  • 匿名希望 さん

    大阪食日記、楽しみにしてます♪
  • 匿名希望 さん

    是非、たこ焼き食べて下さい(笑)
  • 匿名希望 さん

    出張のキャンセルはみなさん大変な思いされますよね・・・お気をつけて!
  • 匿名希望 さん

    大阪楽しんできてくださいね!
    また何食べたか教えてね♪
  • 匿名希望 さん

    気をつけていってらっしゃいませ!
  • 匿名希望 さん

    立て続けのキャンセルは辛いですね!大阪楽しんで下さい。
  • 匿名希望 さん

    大阪日記も楽しみにしております
    旅先での体調管理にお気をつけて~!
  • 匿名希望 さん

    大阪楽しんでください♬
    ご予約入るといいですね!
  • 匿名希望 さん

    気をつけて楽しんできてください!!
  • 匿名希望 さん

    食い道楽、楽しんで
  • 匿名希望 さん

    大阪楽しんできてくださいねー!
  • 匿名希望 さん

    しゃんしゃんいてら〜(^^)/
    楽しんできてね〜
  • 匿名希望 さん

    同僚さんと会えるのは楽しみですね
  • 匿名希望 さん

    シロウさんと…キャスしませんか?笑
  • 匿名希望 さん

    大阪出張楽しんでください~!
  • 匿名希望 さん

    大阪楽しんできてください!
    食日記楽しみにしてます!
  • 匿名希望 さん

    新人同士の食事会いいね
  • 匿名希望 さん

    大阪出張楽しんでくださいね。
  • 匿名希望 さん

    ようこそ大阪へ!美味しいものいっぱい食べて下さい♪シロウさんとの話も楽しみにしています( *´艸`)
  • 匿名希望 さん

    大阪楽しんでください!
  • 匿名希望 さん

    大阪、いらっしゃ〜い!
  • 匿名希望 さん

    定着されてオーシャン呼び、
    可愛いですね

    海野さんの写メ日記を読む時、
    私の頭の中には
    B'zさんのオーシャンの曲が
    流れています
  • 匿名希望 さん

    大阪出張頑張ってください!
    シロウさんとのご飯も楽しんでくださいね♪
  • 匿名希望 さん

    初出張ですね!お気を付けて行ってらっしゃいませ!
    いつか九州へもお待ちしてます〜