DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

海野 一輝の写メ日記

2024年10月19日 01時52分 ハート35

オーシャンの質問コーナー! vol5

皆さんこんにちは

オーシャンです!


オーシャンの質問コーナー!


今日の写メは美しい金魚にしてみます。

キャリコ柄の水泡眼です!
マニアックで分かる人いないかもですが…笑


今回であっという間にvol5となりましたね

このままvol10に到達する頃にはオーシャンのオーシャンが

オーシャンしてしまいそうで恥ずかしい限りです。



はい。

それでは早速初めて行きましょう!





想像以上の筋肉量でびっくり!!



僕も想像以上の反響にびっくりしてます!

今回のコメントの半分近く腕筋へのコメントで恐縮です。。

オーシャンに筋肉のイメージがなかったのかな!


けど筋肉好きな女性が多くて嬉しいです^ ^

筋肉画像はどこにも載っけてないレアな写真なので見れた方はラッキーかもですよ!笑






今更感はありますが、源氏名の読み方は?

「うみの かずき」さんでいいんでしょうか?

読み方が分からず、呼びやすい「オーシャン」のほうに親しみを感じてしまいます。



はい、うみのかずき です。

呼びやすいオーシャンの方でもOKですよ!

僕もお気に入りなので!






毛細血管いっぱい詰まってるとこ、脇〜〜〜!



これコメントした人ほんとよくないですよ!

街中でツボってずっとニヤけて歩いてるヤバいやつに

なっちゃったじゃないですか!!笑

本家みたいに都合よく聞こえなくならなかった…






スイーツに目がいかなかった。

腕ばかり見てたー!長袖の写真ではわからなかったけど、ここまでムキムキだったとは!

脇はめっちゃ嫌なんですが、、、




着痩せするタイプなんです!


そう言ってる人ほど反応良かったりするんですよね〜

一回お試ししてみてはどうでしょうか(にやにや)


脇好きな人のコメントも多くて脇フェチとしては嬉しいです(^^)






〇〇泡洗体の〇〇部分もしかして出てます…?笑



出てないですよ!

◯◯超密着泡洗体です(*^ム^*)






たくましい腕(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

オーシャンさんは女性の身長って気になりますか?



ありがとうございます(^^)

女性の身長は全然気にならないです!







え?賢者タイムないの?

すごい(๑꒪ㅁ꒪๑)



ないと言うと嘘になっちゃうのかな…?

けどティッシュでキレイキレイする頃には元通りいちゃいちゃ

してたくなるタイプです♡


この反応を見るにやはり賢者タイムは女性の敵なんだな…






脇舐められるの絶対いややねんけど!笑



またまた〜笑 騙されたと思って1回やってみよ?笑






腕の筋肉が素敵です

お姫さま抱っこしてほしいな



お姫さま抱っこならお任せを!

喜んでお姫様にして差し上げます!






スイーツ持ち寄りのお話ししてた方の質問消えてませんかー? 

Xにリンクのあるkaikanの日記では載っていたような…。



ごめんなさい、分からなかったです。。





しゃんしゃん!

なんかパンダさんみたい(≧∀≦)



そのコメントを待ってました!

しゃんしゃんもいいかもですよね!







賢者タイムがない男性、激レアすぎるので国で保護してほしいです笑



国の天然記念物的なやつですね笑







脇フェチなんですね!

女性の脇毛の有り無しなどに、こだわりはありますか?




脇フェチです!まだ有りの人に出会ったことがないんですが

出会ったら目覚めるかもしれないですね!








脇を舐めながら表情を見るのが好き…?エロい………笑



この文を書けるあなた… あなたも相当エロいですね……笑








セラピ三兄弟の今週のYouTubeでもテーマになってましたが、オーシャン君は回遊推奨派ですか??

それともあまり、言ってほしくない派ですか??



僕個人としては自分を選んで欲しいと言う気持ちはもちろん

ありますが、何より女性の人生を豊かにして欲しいと思っていて

相性などもあると思うので回遊は推奨派ですね。

けどその中で自分にハマってくれる人を増やせるよう自分のスキルアップや自分にしかない物を増やしていかないとと思ってます!







筋肉綺麗についてる!



筋肉評論家の方がいる!笑

ありがとうございます!上腕三頭筋に自信ありです!





70kg!

東京なら田中セブンさんの公称体重が一番近いと思うので、今度セブンさんをお姫様抱っこしてお写真アップしてほしいです(≧∀≦)

オーナーは公称80kgなので、そこも目指して欲しいです♪



了解です!

田中セブンさんをお姫様抱っこしてる画像

写メ日記にあげますね!

最終的にはオーナーも姫にしてみせます!





スイーツ日記♪楽しみですー。

色んな海の写真もキレイ!




スイーツ日記やりますか!

オーシャンはいろんな海に行ってるので海の写真は色々あります!






スイーツビュッフェ楽しそう!



スイーツビュッフェ一緒に行ったら絶対楽しいですよね!

同じ物が好きな人とだと特に^ ^







最近何か始めたことはありますか?




最近は指トレーニングを始めました!

しっかり本業中もやってます。笑





もふりたい動物は「綺麗なアルパカ」

ポイントは「綺麗な」ってところですよね

共感しました笑



「綺麗な」は譲れないですね!

共感してもらえて嬉しいです笑

汚いアルパカ半端ないですからね…笑



今回はここまでです!

今回は変態質問少なめで平和な回になりましたね⭐︎

変態質問にもNGなしで答えているので知りたいことがあれば何でも聞いて下さいね!


それではまた次回の日記でお会いしましょう!


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    オーシャンがオーシャン笑
    意味不明なのに面白い笑
  • 匿名希望 さん

    オーシャンが溢れて溺れそう
  • 匿名希望 さん

    楽しい質問回答の連続で、既にもうオーシャンのオーシャンにオーシャンされてます!
  • 匿名希望 さん

    オーシャンのオーシャンが
    オーシャン…笑
  • 匿名希望 さん

    金魚めっちゃ綺麗ですね〜!
  • 匿名希望 さん

    オーシャンはどんながキス好き?
    キスで感じるタイプ?(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠
  • 匿名希望 さん

    面白い!
    最初から見まーす♡
  • 匿名希望 さん

    質問を答えて下さる
    写メ日記好きです!
  • 匿名希望 さん

    なんて名前の金魚だろ?
  • 匿名希望 さん

    見たことない金魚です。面白い形ですね。
  • 匿名希望 さん

    事後のイチャイチャタイムは重要!
    女風なのにセフレみたいなのはもう本当嫌になる。
  • 匿名希望 さん

    お姫様抱っこしてもらって、お姫様気分味わいたいです!
    脇はちょっと恥ずかしいけど、されてみたいという興味も……
  • 匿名希望 さん

    ティッシュでキレイキレイって具体的で(笑)
  • 匿名希望 さん

    えいとくんお姫様抱っこ待ってますね!背高いから大変そう!!
  • 匿名希望 さん

    綺麗な金魚ですね!
    初めて見ました。
  • 匿名希望 さん

    綺麗な金魚ですね。初めて見ました。
  • 匿名希望 さん

    スイーツ日記楽しみにしてます!
  • 匿名希望 さん

    アンモモに入ると動物占いやるらしいですよね?
    一輝さんは何だったんですか??
  • 匿名希望 さん

    お姫様抱っこされたことない笑
    重いから?(T0T)
    して欲しいけど、言えなーい!
  • 匿名希望 さん

    面白い柄の金魚だね!初めて見たかも!
  • 匿名希望 さん

    今さらですが、なんでオーシャンと呼ばれるようになったのですか??

    キャスがきっかけなのかな?とは思ってるのですが、キャスを見れてなくて

    気になってます
  • 匿名希望 さん

    そういえば、オーナーは凪くんにお姫様だっこされてました!負けてられませんね…!!
  • 匿名希望 さん

    オーナーをお姫さま抱っこする写真、期待して待ってます♪
  • 匿名希望 さん

    着痩せするタイプなんですねー
    綺麗な筋肉
    間近でみてみたいです
  • 匿名希望 さん

    質問コーナー楽しいです♪
    読んでいて思ったのですが、質問と回答が分かりやすいように、質問部分を『』でくくったりするとより見やすいかなと思います(^^)/
    これからも楽しみにしています!
  • 匿名希望 さん

    質問も回答も面白い!
    お姫様抱っこ画像楽しみに
    してます。
  • 匿名希望 さん

    質問コーナー楽しく読んでます!
    質問コーナーで、だいぶ解像度上がってきてるので、次のキャスとか、盛り上がりそうですね(´- `*)

    もし、可能だったら、質問の文の前に「◯」などの記号化か番号か振っていただけると読みやすいです!
    オーシャン君の答えの一部なのか、質問なのか迷う時あったので…!
    需要そこまでなければ、スルーしていただいてOKです!
  • 匿名希望 さん

    こんな金魚初めて見ました。
  • 匿名希望 さん

    金魚って改めて見ると、綺麗で可愛いですね~
  • 匿名希望 さん

    脱毛してるしどんどん脇見せていこかな笑
  • 匿名希望 さん

    シチュエーションのエロってしたことありますか?