DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

海野 一輝の写メ日記

2024年10月19日 23時25分 ハート46

オーシャン大阪へ再上陸中!

皆さんこんにちは
オーシャンです!

台風ニュースみたいなタイトルになりましたが
オーシャンが1ヶ月ぶりに大阪に再上陸しました♪



今回は夜行バスで大阪まで来たんですが
隣の若い子の寝相が悪くてオーシャンのシートに乱入してきたり肩に頭乗せて来たりとストレスで全く寝れませんでした…
オーシャン寝る時は繊細なんです。T^T

じゃあ新幹線で来い!
って話なので帰りは大人しく新幹線で帰るとします。笑


そんなこんなで大変な1日でした。
まだ出勤中ですが、大阪のたこ焼きと神戸のラーメンを食べたのでなんとか初日を乗り切れそうです!



初日は神戸に泊まる事にしたんですが、
なぜかテンションが上がって完全OFFのすっぴん姿を自撮り
したのでそれを載せてみます。笑


明日以降、
まだ予約枠に空きがありますので関西にいるうちに
大阪、京都、神戸のアンモモファン。お客様!
ご連絡お待ちしてます٩(^‿^)۶

10月末で研修生120分無料コースが終わってしまうので
そちらの方もチェックお願いします!


空き枠

明日10/20(日)14時-17時 22時-6時
明後日の10/21(月)14時-23時

まだまだ空きがありますので当日予約やご相談など
お気軽にDMなどでご連絡ください。お待ちしてます!

関西の方にお会い出来るのを楽しみにしてますね♪

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    昔は金晩の副業終わりに夜行バス乗って遊びに行ってましたが、今はプチ贅沢とプチ節約でこだまのグリーン車で大阪行ってます!
  • 匿名希望 さん

    夜行バスおつかれさまでした。
    関西楽しんでくださいー!
  • 匿名希望 さん

    夜行バス つらいですよね
    さらに隣の人がとなるとさらにつらすぎます
  • 匿名希望 さん

    夜行バス辛いですよね、、
  • 匿名希望 さん

    お疲れ様です!
  • 匿名希望 さん

    夜行バス、プレミアムシート的なやつでもダメだったので、総合的に考えてやっぱり新幹線が一番よいです笑
  • 匿名希望 さん

    メガネ姿 似合ってますね
  • 匿名希望 さん

    高速バス、学生のときはよくお世話になりました。
    新幹線の楽さを知ってしまったので、もう戻れません笑
  • 匿名希望 さん

    お疲れ様です!
    すっぴん、ノーセットヘア、オフの日の格好も見たかったりするので歓迎です!
  • 匿名希望 さん

    メガネー!たまにみるメガネにキュンですね!
  • 匿名希望 さん

    メガネ掛けても隠れない目力( ゚∀゚ )
  • 匿名希望 さん

    メガネお似合いです!
  • 匿名希望 さん

    夜行バスで寝られた試しないので新幹線で行きます!
  • 匿名希望 さん

    眼鏡男子好きです。
  • 匿名希望 さん

    お似合い
  • 匿名希望 さん

    夜行でそんなに寝相の悪い方がいるとは…
    4列でも間に仕切りがあるタイプとかだと侵略されることは少ないかもです…。
  • 匿名希望 さん

    めがね男子、いいですね!
  • 匿名希望 さん

    バスでの長旅で落ち着けないのは辛いですね…
    帰りは新幹線でゆったりですね!
  • 匿名希望 さん

    メガネも素敵ですね!
  • 匿名希望 さん

    メガネ、ありっすね…
  • 匿名希望 さん

    夜行バス、乗ったことないな〜

    寝る時繊細だと、お泊まりとか大変そうですけど、そういうのは平気なんですか?
  • 匿名希望 さん

    メガネ男子いいですね。
  • 匿名希望 さん

    夜行バスに置いて行かれたことあるのでもう乗りませんww
  • 匿名希望 さん

    メガネ姿かっこいいです〜!
  • 匿名希望 さん

    今日は眼鏡姿ですね
  • 匿名希望 さん

    夜行バス乗ったことないですが
    隣の人しだいで大変なんですね汗
  • 匿名希望 さん

    夜行バスはほんと、運ですからねー(;´д`)
    タイパはいいけど、体力がゴリゴリに削られたりするから、歳を感じる今はもう無理かな…とは思いつつ、ちょっと非日常を感じたくて乗ってみたいな…とも思うこの頃。
    行きは、ワクワク感あるから高速バス、帰りは体力を考慮して新幹線が、大正解な気がします!
    関西楽しんでいってねー!
  • 匿名希望 さん

    隣の若い子は、男の子?やはり…
    女の子だったらそんなのも許せるかもだけど〜w

    夜行バス、長らく乗ってないけど乗る時は独立3列タイプにしてましたよ。あれなら隣とのストレスはないからオススメ!
  • 匿名希望 さん

    大阪いらっしゃいませ!
  • 匿名希望 さん

    夜行バスは3列シートがおすすめです…!お値段はちょっと高くなりますが隣に人がいないのでストレスは減ります(^^)/
  • 匿名希望 さん

    メガネ似合ってるね(^-^)
  • 匿名希望 さん

    眼鏡かけるとまた雰囲気変わりますね!
    帰りはゆっくりできますように
  • 匿名希望 さん

    お疲れ様です^_^

    黒縁メガネめちゃくちゃかっこいいっっっ!
  • 匿名希望 さん

    メガネ…良き…♡
  • 匿名希望 さん

    バスはきついですよね(;_;
    私も長旅して新幹線乗れば良かった〜って思ったことよくあります!
  • 匿名希望 さん

    メガネ似合うね!
  • 匿名希望 さん

    スッピンなのに整ってる!
    うらやましい。
  • 匿名希望 さん

    出張お疲れ様です!
    よい出張になりますように♪
  • 匿名希望 さん

    メガネ似合ってますね!
  • 匿名希望 さん

    メガネかけると雰囲気が変わりますね!
  • 匿名希望 さん

    夜行バス移動お疲れ様です〜!帰りの新幹線は隣の人の寝相が悪くないといいですね!
  • 匿名希望 さん

    寝る時は繊細なんですね…
    私も、実は人の気配だけでなかなか眠れないんです。合宿の時も全員が寝静まってからじゃないと入眠できず、その上誰よりも早く目が覚めるので周囲から「いつ寝てるの?」ってよく聞かれてました。
  • 匿名希望 さん

    メガネ姿かっこいいです!

    すっぴん?いつもはメイクしてるかんじですか?
  • 匿名希望 さん

    隣人ガチャダメでしたか…。メガネ姿も素敵ですね!!
  • 匿名希望 さん

    なかなか隣の女の子やりますな!笑
  • 匿名希望 さん

    夜行バスは大人になると乗れないです笑笑
  • 匿名希望 さん

    お隣さんめー
    ほんとは有料ですよ!10月で助かりましたな!?

    ってバスお疲れさまでした
    メガネという飛び道具はすばらしいですね
    華が増しています
  • 匿名希望 さん

    バスは大変って他の方も言ってましたが、帰りはゆっくりできるといいですね
  • 匿名希望 さん

    夜行バスはなかなかきついですよね。
    周りにどんな人がいるかで快適度が変わりますし。
  • 匿名希望 さん

    眼鏡屋と目元の涼しさが際立ちますね
  • 匿名希望 さん

    オーシャン君 メガネかけると雰囲気違うね。良いよ♡良いよ♡
  • 匿名希望 さん

    メガネお似合いですね♪
  • 匿名希望 さん

    たこやきどこのを食べましたか?たくさん美味しいものあるのでまた色々楽しんでね
  • 匿名希望 さん

    大阪楽しんでって〜
  • 匿名希望 さん

    メガネ似合う!
  • 匿名希望 さん

    メガネかっこいい!
  • 匿名希望 さん

    メガネも素敵ですね。
  • 匿名希望 さん

    夜行バス大変でしたね…
    帰りは新幹線で快適に過ごせますように♪