DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

海野 一輝の写メ日記

2024年10月21日 23時29分 ハート24

大阪出張ありがとうございました!

皆さんこんにちは
オーシャンです!


初の大阪出張無事終了しました。
潤さんシロウ君と初めましてからのご飯やキャス
人生初のシーシャバーに連れてってもらったり
新人合同キャスを行い、美味しいたこ焼きを食べ、
お店でたこ焼きを手作りしたりカフェに行ったり
とても充実の3日間になりました(*^^*)


潤さんもシロウくんも
僕が想像していたよりも話しやすく明るく優しい
ザ・モテる男!って感じのお二人でした!


最終日はシロウ君とたこ焼きデートに京都デート!
お互いに意見交換や質問しあって充実した時間になりました!
シロウ君と動画作る予定でしたがデートで楽しみすぎて
撮影出来なかったので次は東京でキャスと動画撮影をしましょう!


ただ一つ今回の心残りだったのが
今回食の旅として大阪に乗り込んで来ましたが
全然食べ物とたこ焼きの日記を更新出来ませんでした…
また次回必ずリベンジします!!



それでは大阪の皆さん!
またお会いする時までお元気で!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    大阪出張お疲れ様でした!
  • 匿名希望 さん

    お写真のキモカワな奴ら、マンドレイクかと思ったら、ラベルに「おじみん」って書いてある…?
    これはもしかして某引っこ抜いて投げるゲームのオマージュ…
  • 匿名希望 さん

    お疲れ様!
    帰りの移動は快適に過ごせたかな?
  • 匿名希望 さん

    大阪出張お疲れ様でした~!
  • 匿名希望 さん

    大阪出張お疲れ様でした!
  • 匿名希望 さん

    キャスも楽しかったです♪
    ありがとうございましたー!
  • 匿名希望 さん

    また大阪来てね!
  • 匿名希望 さん

    キャストさん同士が仲いいと、ユーザーとして安心できるの私だけでしょうか?
    お疲れ様でした!
  • 匿名希望 さん

    楽しめてなによりです。
    出張お疲れさまでした。
  • 匿名希望 さん

    大阪出張お疲れ様でした。
    リベンジ期待してます!
  • 匿名希望 さん

    花壇の置物がキモくて日記の内容入ってこんのだが(^ω^)私も大阪遊びに行くぞー!
  • 匿名希望 さん

    またシロウさんとの動画を楽しみにしています!
  • 匿名希望 さん

    また来てね〜キャス
    面白かったです。
  • 匿名希望 さん

    たくさん楽しめたようで何より〜!
  • 匿名希望 さん

    またおいで(^^)
  • 匿名希望 さん

    初大阪出張お疲れ様です!
    お互い充実した時間がおくれて良かったですね。
  • 匿名希望 さん

    大阪出張が充実していたようで良かったですね〜
  • 匿名希望 さん

    大阪またおいでやす~
  • 匿名希望 さん

    また大阪おいでねー!
  • 匿名希望 さん

    写真に写ってる謎の像4体はなんなんだろう(笑)
  • 匿名希望 さん

    大阪出張楽しかったみたいで良かったです。大阪は人も温かくて食べ物も美味しいからまた行くの楽しみだね。
  • 匿名希望 さん

    大阪出張お疲れさまでした!
  • 匿名希望 さん

    潤さんと初めましてだったんですね!
    ちょっとびっくり
  • 匿名希望 さん

    Xで、楽しそうなデートの様子が見れて、こっちも楽しくなってました!
    動画はまた、次の機会に楽しみにしてます☆
    同期キャスもアーカイブ観ました~!
    まだ手探りの感じも、よきよきでした。
    また大阪来てねー!
  • 匿名希望 さん

    大阪出張お疲れ様でした!
    いつか福岡にも遊びにきてください♪
  • 匿名希望 さん

    東京キャスと動画、楽しみにしてます。
  • 匿名希望 さん

    大阪出張お疲れ様でした!
    京都も行かれたのですね(^^)

    また来てください!
  • 匿名希望 さん

    また大阪来てねー!
  • 匿名希望 さん

    次回のご報告楽しみにしてますね!
  • 匿名希望 さん

    大阪出張お疲れさまでした
  • 匿名希望 さん

    充実した大阪出張だったようで何よりですー!キャスも見ましたがシロウくんとなかなか良いコンビだなと思いました( *´艸`)
  • 匿名希望 さん

    京都はデートスポットたくさんあって楽しいですよね!
    出張おつかれさまでした!
  • 匿名希望 さん

    大阪ってほんと魅力的な街だよね!アイラブ大阪はーと