DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

海野 一輝の写メ日記

2024年10月22日 00時54分 ハート45

クイズ!たこ焼きどっちが焼いたでShowか!

皆さんこんにちは
オーシャンです!


今回は大阪出張中に行った際に
新人合同キャスで自分で焼けるたこ焼き屋さん


「蛸之徹(たこのてつ)」


というお店を知り
シロウくんと一緒にたこ焼き巡りに行った2軒目に
このお店でたこ焼きを作りを体験してきました。
2人とも自分でたこ焼きを焼くのが初めてでどっちが上手く
焼けるかという謎の競技が始まりました笑


そこで皆さんにはその時の画像を見て

画像の右と左

どっちがシロウ産
どっちがオーシャン産

なのかをコメント欄へ回答して当てて欲しいです!
当てた方には僕ら2人から良いことがあるかも。
しれませんよ〜(*´Д`*)

(匿名回答だから当たったか分からない?
 それは回答者様を信じますので安心してください)


《ヒント》
*石田シロウはA型
*オーシャンはO型


このヒントをどう捉えるかは皆さん次第です!
皆さんからの2人のイメージで回答してもいいし
血液型やその裏を読んで回答してもオッケーです!

イメージなどで答える場合は何でそう思うかなどを書いて
もらえるとより楽しめるのでお願いします!


それでは楽しんで回答してみてください(^^)


後日正解発表を写メ日記にでしますのでチェックお願いします!



そう!それとシロウ君とのキャスのアーカイブ
残してもらいましたのでそちらも見てもらえると嬉しいです!


宣伝を挟みましたが

ではでは回答スタートです!


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    真っ黒たこ焼き…それもまた楽しそうでいいですね!
  • 匿名希望 さん

    左→シロウ産
    右→オーシャン産
    かな〜!笑
    自分で焼くの楽しそうですね!
  • 匿名希望 さん

    左側めっちゃきれいに焼けてますね!
    うまいです!!
  • 匿名希望 さん

    あれ?右はもうソースがかかってるのかな?
    それともチョコ味なのかな?
    めっちゃ面白いです笑
  • 匿名希望 さん

    たこ焼き食べたくなった
  • 匿名希望 さん

    シロ左、オーシャン右?笑
  • 匿名希望 さん

    どちらもおいしそうですね!
    左側の方が、几帳面なA型なかんじはします笑
  • 匿名希望 さん

    右…やばいですねww
  • 匿名希望 さん

    シロウくんが左
  • 匿名希望 さん

    たこ焼きってこんな真っ黒くなるんだー。家庭用のたこ焼き機でしか作ったことないからこういう鉄板で焼くのって難しいんだね。
  • 匿名希望 さん

    2人とも初めて?左がうますぎるのでは^_^
  • 匿名希望 さん

    右オーシャンの左シロくんな気がする!知らんけど!
  • 匿名希望 さん

    ヒントをそのまま受け取るなら、右がオーシャンさんかな??
    …枠にとらわれない感じがいいと思います!笑
  • 匿名希望 さん

    右がオーシャン!
    左がシロウ君!
    同僚のA型O型をみていると似てる笑
  • 匿名希望 さん

    シロウくんが左で
    オーシャンが右。笑
  • 匿名希望 さん

    右かな?
    たこ焼き美味しそう!
  • 匿名希望 さん

    すごい違いのたこ焼きがツボすぎて、笑いが止まらん笑。右がシロウさん。
  • 匿名希望 さん

    大阪在住ですが、自分で焼けるお店があるの知らなかったです!良い情報をありがとうございますm(_ _)m今度行ってみます!
  • 匿名希望 さん

    右がオーシャンさん
    左がシロウさん
    自分で焼けるお店いいですね!
  • 匿名希望 さん

    左がシロウさん
  • 匿名希望 さん

    右と左が
    あからさまに違いすぎて
    可愛すぎる(笑)
    右がオーシャンさんかな…
    私もО型
    左側の様には作れない、
    むしろ作らない(笑)
  • 匿名希望 さん

    みぎ!
  • 匿名希望 さん

    うわっ、おもしろー笑

    お互い初めてでも、やっぱり関西長い自炊してるシロウ君が左←かな。
    これ、罠やったら こーわーいー笑
  • 匿名希望 さん

    右!
  • 匿名希望 さん

    右がオーシャンさん…かな笑
    本格的なの焼けるお店行ってみたいです!
  • 匿名希望 さん

    右オーシャン、左シロウくんに一票
    右側の方が大海原って感じだからヽ(^。^)ノ
  • 匿名希望 さん

    左がシロウくんで、右がオーシャン!
    関西人はたこ焼きみんな焼ける説(*^^*)
  • 匿名希望 さん

    右がオーシャン!
  • 匿名希望 さん

    右がオーシャンかな。
    にしても悲惨ですね〜(笑)
  • 匿名希望 さん

    右がオーシャンだったら、だいぶワイルド!!笑
  • 匿名希望 さん

    右がオーシャンさん笑
  • 匿名希望 さん

    シロウくんめっちゃ綺麗に
    焼きそう笑
  • 匿名希望 さん

    大阪出張楽しめたみたいでなによりです!
    利き手で考えた時、
    右→オーシャンさん
    左→シローさんで!
  • 匿名希望 さん

    焦げすぎ〜!w
    大阪以外の人が来ると、自分でたこ焼き焼きたがるよね。
    私達はだいたい家にたこ焼き器があるから、お店で焼こうという気にならないのですよ(笑)
  • 匿名希望 さん

    他の方のコメントにもありましたが、お二人とも右利きなので自分から見て右側の鉄板かなと推察しました(^^)/
    なので右⇒オーシャンさん、左⇒シロさん
  • 匿名希望 さん

    素直に血液型と
    たこ焼き無くなってる場所と
    シロウくんが食べてる位置から
    左がシロウ産!

    うまく作れた人がこのクイズの言い出しっぺではないと思うので、
    右がオーシャン産!

    どうだ!!笑
  • 匿名希望 さん

    血液型で判断すると
    左、シロウくん
    右、オーシャン

    イメージだけでいうと
    反対の気もする(^o^;)
  • 匿名希望 さん

    オーシャン
    右だね!
  • 匿名希望 さん

    左がシロウさんであって欲しい!関西人として。
  • 匿名希望 さん

    右のグチャッとしたほうがオーシャン産かな〜
    なんとなく
  • 匿名希望 さん

    左→がシロウさん
    右→オーシャンさん
  • 匿名希望 さん

    行ってみたい☺︎
  • 匿名希望 さん

    右ひどいww
  • 匿名希望 さん

    めっちゃ焦げてるやんwww
  • 匿名希望 さん

    おいしそうー。
    焼いてほしい
  • 匿名希望 さん

    画面右がオーシャン産ですかね笑
  • 匿名希望 さん

    オーシャン君は右なの?
    ていうか下手過ぎるやろ…笑
  • 匿名希望 さん

    左がシロウくん、右がオーシャン!
  • 匿名希望 さん

    同じ初めてのたこ焼きやのに、全然出来上がりが違うね(笑)

    絶対に右の黒い方がオーシャン産だと思います(^∇^)自信あります!
  • 匿名希望 さん

    オーシャンが右!
  • 匿名希望 さん

    真面目に解答すると、2人とも右利きだから、それぞれの右側の鉄板で焼いたかなーと思うから、右側オーシャン君かなー??
    でも、もしかしたら、初焼きが右側で二人とも焦がしちゃって、2回目左の鉄板で2人とも上手くなった!っていう感じもしました(´- `*)
  • 匿名希望 さん

    右がオーシャンさん
    左がシロウさん!
  • 匿名希望 さん

    左がシロウさん、右がオーシャンさん。
    右利きなら、このポジションで焼いてるはず…
  • 匿名希望 さん

    シロウ君が焼いたに一票!(笑)
  • 匿名希望 さん

    大阪に住んでますが自分で焼けるたこ焼き屋さん知らなかった!
    楽しそうですね〜
    右がオーシャンかな?
    ひっくり返すタイミング難しいよね
  • 匿名希望 さん

    ひだりがしろうさんかな?
  • 匿名希望 さん

    左シロ、右オーシャンで笑