山田 えいとの写メ日記

2026年03月27日 13時40分
105
やってしまいました
本当にいつぶりでしょうか
風邪をひきました
昨日、あんな熱量でグランアルティザンの写メ日記を書いたばかりなのに、、、
ちょっとアツくなりすぎたのかもしれません
風邪が治るまで休みます
それに伴いまして、3月28日(土)21:30から予定していた桃田さんとのツイキャスも延期させていただくことになりました
桃田さんともご相談しまして、
4月10日(金)21時スタートに変更させてもらうことになりました!
楽しみにしてくださっていた皆さん、ほんとうにすみません
僕自身もすごくすごく楽しみにしていたキャスなので残念ですが、体調を万全にしてまた4月に臨みたいと思います
かかりつけの病院にいってお薬も処方してもらったので、あとはポカリ飲んで、この際だからスマホを見ずにデジタルデトックスをして、ひたすら寝ようと思います
おやすみなさい
コメント一覧
匿名希望 さん
匿名希望 さん
健康第一!です。
匿名希望 さん
匿名希望 さん
お大事にしてくださいね。季節の変わり目だからでしょうか。
無理せず養生してください。
匿名希望 さん
匿名希望 さん
しっかり休んで下さい(⁎ᴗ ᴗ⁎)
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
疲れたことがないとおっしゃっていたえいとくん!体はお疲れだったんですね。
休める時にしっかり休んで、また元気な姿を見せてくださいね!
匿名希望 さん
また元気なえいとくんが拝見できる日を楽しみにしています!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
しっかり治してほしいです!
匿名希望 さん
この機会ゆっくりしてください
匿名希望 さん
風邪でも引かないと割り切って休めなさそうだし(T . T)
匿名希望 さん
匿名希望 さん
しっかり治してね。
匿名希望 さん
お大事にね!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
お大事になさってくだい!!
匿名希望 さん
お大事に
匿名希望 さん
匿名希望 さん
たまにはね……やすみましょ!
匿名希望 さん
お大事になさってください
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
春って風引きやすい季節ですよね。
しっかり休んで万全にしてからまた頑張ってくださいね!お大事に。
匿名希望 さん
匿名希望 さん
この機会にしっかり休んで栄養沢山とって沢山寝て沢山水分取って!!
匿名希望 さん
またパワーアップしたエイト君に会えるの楽しみにしてます。
ゆっくりお休みください。
匿名希望 さん
これ見る頃には回復してますように…!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
あたたかくして水分とって、しっかり休んでくださいね!
4月のキャスで元気なお顔を見れるのを楽しみにしてます!
匿名希望 さん
たまにはゆっくり休んでください〜
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
お大事にしてください!!
キャス楽しみにしてます!!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
ゆっくり休んで4月のキャス楽しんでくださいませ◎
匿名希望 さん
えいとくん大丈夫かなぁ?大丈夫じゃないよね…ここ何日間か寒かったし。
今は何も考えずにぐっすりゆっくり寝て、
元気になったよーーー!って日記また待ってます。
匿名希望 さん
お大事に!
匿名希望 さん
元気になってください!
お帰りお待ちしてます!
匿名希望 さん
日常生活してたら、ウィルスも
飛んでくるって〜笑
これ、仕方ないよ
首元を暖かくして休んでね
お大事に!!!
匿名希望 さん
日頃本当に頑張りすぎなのかもしれませんよ(><)
水分しっかり摂取して、たっぷり睡眠をとって、また元気な姿を見せてくださいね^ ^
匿名希望 さん
えいとくんかなりお忙しいし、この季節の変わり目、体が季節の変化についていけないですよね。花粉もバンバンとんでるし!
ゆっくり休んでくださいね。
匿名希望 さん
匿名希望 さん
お大事になさってください。
熱い思いは十二分に伝わりました!
匿名希望 さん
しっかり水分と睡眠とってね!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
お花見の参加も難しいのかな…
匿名希望 さん
ゆっくり休んでまた素敵な笑顔を見せてください☺️
えいとくんのことだから、予約していた方やキャスを楽しみにしていた方のことをぐるぐる考えてしまいそうですが、水分とって美味しいもの食べてゆっくり休んでくださいね
元気いっぱい頑張り屋さんなえいとくんが大好きですっ!
匿名希望 さん
これを機にしっかりお休みになって、
HPフル充電+予備電池付きくらいまで
回復してくださいね!!
キャスの延期は残念ですが、
延期の日程決めていただいてるので、
楽しみが先に延びた感じです!
ありがとうございます。
お大事にしてくださいね。
匿名希望 さん
頑張ってるから休めってことですね!
このコメントをみる頃には良くなっていますよーに!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
神様がくれたお休みですね
ゆっくり、しっかり休んで
また元気満タンなえいとくんに
戻ってくださいね〜
匿名希望 さん
匿名希望 さん
この際しっかり養生されて下さい。
匿名希望 さん
コロナもまだあるみたいなので、お大事に…。
匿名希望 さん
早く治りますようように
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
しっかり治してまた頑張ってください
匿名希望 さん
復活お待ちしてます
匿名希望 さん
ゆっくり休んで下さい。
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
早くよくなりますように♪♪♪
匿名希望 さん
お大事にしてください^^
匿名希望 さん
ウイルスとたたかいながらの熱弁だったのですね。
おだいじに。
匿名希望 さん
桃さんとのキャスやりたかったから頭から芽が生えてるのかな?
ゆっくりお休みしてね。
匿名希望 さん
お大事にね。
匿名希望 さん
まずはゆっくり身体休めて、お大事にしてくださいね(*´ `*)
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
休んでくださいー!
お大事に。
匿名希望 さん
匿名希望 さん
お大事になさってください。
匿名希望 さん
休める時はいっぱい休んで‼︎