DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

海野 一輝の写メ日記

2026年06月07日 22時12分 ハート175

ご報告

皆さんこんばんは、海野一輝です。


本日は、先日募集をさせていただいた

アルティザンランク昇格試験についてご報告があります。


お知らせを見ていただいて

すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、


6月10日に実施予定だった試験ですが、

モニター人数が規定に達しなかったため

今回は試験中止という結果になりました。



勇気を出してモニターにご応募くださった方々。

本当にありがとうございました。


応募してくださることだけでも凄く嬉しいことなのに

その気持ちに応えることができず、申し訳ありませんでした。


また、写メ日記を読んでくださった方、

応援のメッセージや言葉をくださった方、ご協力くださった皆様

本当にありがとうございました。


正直に言うと、不合格になるよりも悔しいです。


前回から成長した姿を見てもらう機会すら得られなかった。

それが今の率直な気持ちです。


今回から新たにモニター人数の基準が設けられ、

その条件を満たすことができませんでした。


ですが、この結果は僕自身の力不足だと思っています。


技術や知識を磨くことはもちろんですが、

自分を知っていただくこと。

興味を持っていただくこと。

そして「会ってみたい」と思っていただくこと。


そういった部分も含めて、

セラピストとしての実力なのだと改めて感じました。


だからこそ、

今回の悔しさから目を背けるつもりはありません。


今の自分に足りないものを一つひとつ見つめ直し、

今後の課題と向き合っていきたいと思います。


ですが今回、

応援の言葉をくださった方や、

気にかけてくださった方がいたことは

僕にとって本当に大きな励みになりました。


試験は中止になってしまいましたが

「頑張ってください

「応援してます」

そんな言葉をいただけたことは

決して無駄ではなかったと思っています。


皆様からいただいた応援を、次の挑戦につなげていけるように。

そして次に挑戦する機会をいただけた時には、

「あの時中止になったことがあったから今がある」


そう思えるように、

人として、セラピストとして成長していきます。


改めまして、応援してくださった皆様、

本当にありがとうございました。


また挑戦できる日まで、一歩ずつ積み重ねていきます。



コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    悔しいですね!
    次回に期待です
  • 匿名希望 さん

    基準ができたのですね
    これは悔しいですね…
  • 匿名希望 さん

    新しい基準がどんどんできていきますね!
    大変かと思いますが、これからも頑張ってください!
  • 匿名希望 さん

    基準がどんどん厳しくなっているんかな・・
  • 匿名希望 さん

    そんな基準ができてたんですね。初めて知りました。
  • 匿名希望 さん

    モニターの応募が少なかったのは、平日の夜という都合が合いにくいタイミングだったというのも大きな原因だと思います

    謙虚なのは良いことだけど、力不足と肩を落とさず、前向きにいきましょう!
  • 匿名希望 さん

    そのような規定が出来ていたのですね
    一歩ずつ積み重ねて、また挑戦される事をお待ちしています
  • 匿名希望 さん

    そんな条件があったなんて初めて知りました!
    諦めずに前に進もうとする姿勢めちゃめちゃかっこいいです!
  • 匿名希望 さん

    次のチャンスを待ちましょう!
  • 匿名希望 さん

    日程合わない人が多かったのかなぁ…次回こそ頑張ってください!
  • 匿名希望 さん

    次の機会、応援してます
  • 匿名希望 さん

    モニターの人数に規定があったの知りませんでした

    次は集まると良いですね
  • 匿名希望 さん

    モニターさんの数に基準があったんですね。
    日程が合わなかった方が多かったのかな、、、
  • 匿名希望 さん

    そういう規定もあったのですね。。。
    アルティザンであれば、一定数のご新規様から予約をいただくことも必要だと思うので、厳しいですがある程度納得のいく規定なのかなとも思います。
    ただ、こればっかりは日程や場所、応募したい方のタイミングもあったと思うので、自分を責めすぎないようにしてくださいね!
  • 匿名希望 さん

    そんな規定があったとは!!
    ずっと応援していたので読んでいて一緒にとても悔しい気持ちになりました。。
    よく、人生においてその人にとって乗り越えられないことは起きないと言います。
    だからオーシャンさんなら乗り越えられるということですよ、大丈夫☺︎︎
    今回はたまたまタイミングが合わなかっただけでまだまだお会いしたいと思っている方がたくさんいらっしゃるのもコメでわかりますしね。
    これからもずっと応援し続けます!
    次だ次〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
  • 匿名希望 さん

    平日の夜であったり、指名したことが無いであったり、応募したくても応募できなかった方は沢山いると思います。海野君の力不足とはあまり思えませんが、次こそ是非!頑張ってください!応援してます!
  • 匿名希望 さん

    そんな基準あるなんて知らなかった~
  • 匿名希望 さん

    新たな基準ができたんですね
    受け止めて前を向くシャンくんさすがです。
    でも、自分を追い込みすぎないようにしてくださいね
  • 匿名希望 さん

    新しいルールには理由があるはずで、その条件をクリアできるかも大事なのかな?もしくは、別の条件もあるのかな?
  • 匿名希望 さん

    モニター応募数に規定があったとは知りませんでした。
    きっとタイミングが合わなかっただけだと思いますが試験中止は悔しいですね。
    次回の挑戦応援してます!
  • 匿名希望 さん

    悔しさをバネに頑張って!
  • 匿名希望 さん

    私なんかが応募しても…って気持ちがあったりしたけど、応募する事が応援になり得るって事ですね。
    大阪開催でタイミングが合えばエントリーさせて頂きますね♪
  • 匿名希望 さん

    なるほど…。初めは、え、なんで?そんなの必要か?ってびっくりしたけど、でも、至極真面目に、冷静に考えると、高ランクの合格基準を超えるかどうか、という方に対して、第三者に見られる、とか、審査とか、色んな要素を取っ払ってでも、その方から施術受けたい、と思う人が一定以上いるかどうか、というのは、確かに…ある1つの重要基準になりうるかもしれない、とは思いました。
    めちゃ何となくだけど、次は規定人数超えてくる気がする!頑張ってください!!
  • 匿名希望 さん

    そんな規定があったとは!
    平日の夜はなかなかハードルが高いのかもです
  • 匿名希望 さん

    モニタの条件なんてあるんですね
  • 匿名希望 さん

    平日の夜はなかなか難しいのかもですね、、
    次に期待で!
  • 匿名希望 さん

    そんなルールがあるのですね、、、。普通に厳しい世界だわ。
  • 匿名希望 さん

    読んでて一輝くんすごいな、と思ったのがルール変更などある意味ご自身のコントロール外な要因がありながら、一切他責思考にならないところ。運が悪くて〜、で片付けられそうなところでも、自分自身を振り返ってる。大人です。次回こそは試験実施+納得のいく結果になりますように!
  • 匿名希望 さん

    一定数、応募人数が必要なんですね。
    厳しいなぁ。

    平日、水曜日の夜だと少し難しいのかもですね。
  • 匿名希望 さん

    悔しい思いをさせてしまったことに悔しい気持ちです泣
    また自分にできることがあれば協力したい気持ちです◎
  • 匿名希望 さん

    モニター人数にも規定が出来たんですね。
    その事が周知されれば、女性の意識もかわりますね。
  • 匿名希望 さん

    初耳。
    次こそ!ですね。応援しています\(^o^)/
  • 匿名希望 さん

    人数に満たないと試験を受けられないシステムが導入されているんですか!?まだ前日でもないのに…
    なかなか厳しいですね。
    でも、前向きに捉えてる海野さんだったら次こそ!
  • 匿名希望 さん

    今回からの新規定とのこと、きっと戸惑うこともあるでしょうが、なんとか前向きに転換して頑張ってください!
    ユーザーにも周知されたから、次は違うかもしれない!
  • 匿名希望 さん

    急に新ルールってショックですね…。オーシャンさん元気出して!応援してます。
  • 匿名希望 さん

    そんなことあるんですね。どうして今回からそうなったのか気になりますね。
  • 匿名希望 さん

    モニターの数も受験の1項目なんだねー
    今回は残念だったけどまた目指して頑張って!
  • 匿名希望 さん

    試験受けられなかったのは残念でしたね。
    今回から、そんな基準を設けられていたなんて、知りませんでした。
    Xを見て、その情報は知りました。
    これを機に、更に発信活動を頑張っていってほしいです。
  • 匿名希望 さん

    人数に規定があるの初めて知りました。
    海野くんの力不足とは思いません!
    応募したかったけどタイミングが悪かったとか、どうしようも無いこともあります。
    次に備えましょ!
  • 匿名希望 さん

    そうだったんですか…(̥ ̥এ́ ̼ এ̥̀)̥̥੭ੇʓ ੭ੇʓ
    東京に住んでたら応募したかったけどなぁ
  • 匿名希望 さん

    複数人必要なんですね。次こそは。
  • キャスト 桃田 誠司

    そんなことってあるんや!!!!

    初めてのことすぎて驚きやけど

    理解して納得するのに、1番エネルギーかかるのは一輝よな。

    環境や状況は変わっても

    一輝の成長意欲。意思が変わらないことを勝手に願ってます!

    個人的には結果はどうでもよくて。

    過程をいろいろ応援させていただきます!!!
  • 匿名希望 さん

    モニター応募数が必要と解っていたらもう少し応募する人も増えるかも!?
  • 匿名希望 さん

    悔しいね…
    モニターさんの応募者数がゼロなら中止もわかるけど、一定数以上が必要な理由って何なんだろう…
    一般の女性にとって初めてお会いする方とエロすること自体ハードル高いのに、そこを見られる、更に試験結果に少なくない影響を与えるかも…って考えたら、応募する方は相当な勇気を持って応募するはず。
    規定人数が何人かわからないけど、それで試験受けられないのは残念だね…
    オーシャンの力不足ってことじゃないと思うので、落ち込みすぎないでね。
    変わらず応援してるよ!
  • 匿名希望 さん

    応募数何人以上だと、試験の権利があるのでしょうか?
  • 匿名希望 さん

    そういうルールができたんですね。びっくりしました。キチンと報告してくれてありがとう!めげずに次、頑張って!
  • 匿名希望 さん

    モニターさんの人数にも規定があるんですね。
    そうなると、試験の曜日や時間帯も重要になりますね。
  • 匿名希望 さん

    これからも海野さんの挑戦を応援しています‼︎
  • 匿名希望 さん

    残念ですが、、、応募するのにも勇気がいりますからね、、、
  • 匿名希望 さん

    残念でしたね。次こそは!です。
    頑張っている姿はカッコいいです。応援しています!
  • 匿名希望 さん

    え。そんなのがあるの?そこでも規定があるんだ。応募すればよかった。私もショック
  • 匿名希望 さん

    そんなことになるとは…アルティザンになるのだんだん厳しくなってきましたね…!オーシャン謙虚。泣
  • 匿名希望 さん

    モニターの規定?そんなものはなぜ必要なのですか?????
    じゅんさんに申し立てたいけど、オーシャンが前向きならそれでいいか笑。
    応援してるよー
  • 匿名希望 さん

    すでにお会いしてるユーザーさんが多いってことですよ!!
  • 匿名希望 さん

    これからも頑張ってください!
  • 匿名希望 さん

    モニターの規定人数がいるんですね
    悔しい思いが伝わってきます
    応援しています
  • 匿名希望 さん

    モニター人数の規定もあるんですね。
    ランク分けも変わったし、試験についての決まりとかも随時かわっていっているんだろうなぁ。
  • 匿名希望 さん

    試験中止になったとの報告に、海野さんがどれほど気落ちされてるかと思うと。
    試験を受けられる日が来ること、心から願っています。
  • 匿名希望 さん

    規定というものが有るんですね
  • 匿名希望 さん

    自分のことのように悔しいです。モニターさんが集まってくれることも当たり前ではないことに気付かされました。でも、すでに前を向いている姿に勇気をもらいました。今回の経験が、きっと次につながると思っています!
  • 匿名希望 さん

    そうかー
    そんなことってあるんですね…
    試験を受けようとすることも、モニター応募することも勇気ですよね。
    誰も責められることではないと思います。どうかご自身を責めすぎないように。軽くて聞こえたらごめんなさい。きっとこれにも意味があるはず!!!
  • 匿名希望 さん

    私たちの知らないところでそんなルールが追加されていたんですね
    また時期等見極めてトライ頑張ってください!
  • 匿名希望 さん

    そうだったんですね、、、
    モニター様の人数規定ががあるのは知りませんでした。

    すごく応援してたのですごく残念ですが次の試験に向かって頑張って欲しいと思います。
    私はずっと応援しています!!!
  • 匿名希望 さん

    モニター人数の基準があるんですね……
    また次に受けるアルティザン試験に向けて頑張ってください!
  • 匿名希望 さん

    そんな新しいルールができてたとは…
    オーシャンくん、諦めずに頑張ってね!!!
  • 匿名希望 さん

    一定数とかあるのですね
  • 匿名希望 さん

    きっとタイミングが合わなかったんですね。1人でも応募があれば試験があるっていうわけではないんですね。
  • 匿名希望 さん

    平日だったので、タイミングのあわない人が多かったのかも知れないですね。
    次回挑戦の為の準備期間が増えたと思って、前向きに頑張ってくださいね!
  • 匿名希望 さん

    悔しい気持ちをバネにまたチャレンジして下さいね。

    モニターって私も興味あるけど、やっぱりそれで結果が決まってしまうとなると、集中できるか不安だったりするから勇気出なかった…。
  • 匿名希望 さん

    モニターさんの人数に基準があるんですね。なかなか厳しいですね。
    厳しいだけに信頼できる、価値のある試験ということかな。
    悔しいですね。
    がんばって、と言ってもモニターに応募できないのよ…
    挫けずに!応援してるよ!
  • 匿名希望 さん

    応募したい、興味あるけど一般女性にとって人に見られるてハードル高いと思います。
    なので気に病まずいてください。
  • 匿名希望 さん

    今回から新たにモニター人数の基準が設けられたのですね、、次回はたくさんあつまるといいですね。
  • 匿名希望 さん

    アルティザン試験を受けるためのハードルも上がっていってるんですね⋯
  • 匿名希望 さん

    え、、⁈
    そんなことあるんですか
    モニター人数の基準は何名なのだろう…
  • 匿名希望 さん

    気を張られていた分、しっかり休息取られて下さいね。応援しています。
  • 匿名希望 さん

    モニター規定人数なんて出来たんですね。。知らなかった。。
  • 匿名希望 さん

    そりゃー悔しいよね...

    とても楽しみにしてたので残念ですが、次のチャレンジの時まで応援の気持ちを温めておきますね〜♪♪ ♪
    ファイトです♪
  • 匿名希望 さん

    今回からそんな規定がプラスされてたの知らなかった…
    試験中止って初めて聞いてユーザーとしてもショック
  • 匿名希望 さん

    新しいルールができたのですね、残念です。でもアルティザンの方々が揃った今、試験を受けるハードルが出来るのも仕方ないのかな?次こそ試験受けれますように。
  • 匿名希望 さん

    一輝くん!更新お疲れさま
    今回はスタート地点にも立てず、本当に悔しかったと心中察します
    いろんな抱えきれない思いもあるけれど、前を向いてくしかないね
    幾つになっても挑戦し続けるって勇気がいることだと思う
    私はそんな一輝くんを人として尊敬しています
  • 匿名希望 さん

    そんなこともあるのですね
    意気込んでいらっしゃったのに
    残念です
    タイミングかなぁ。
  • 匿名希望 さん

    準備期間がもう少し長くなった感じですね!
    次回のリベンジ、頑張って!
  • 匿名希望 さん

    新たな基準、厳しいですね
    再挑戦が叶いますように
  • 匿名希望 さん

    応募してくださった方は居るけれど
    人数が足りなかった?
    規定があるんですね
    みなさんの期待が大きかったぶん
    残念でした。。
    次回はぜひとも!!!
  • 匿名希望 さん

    試験には一定数の人数が必要なんですね。
    外への発信がなかなかできない状況の中、人数を集めるのは大変なことだと思います。
    特に人気のセラピストさんであると指名したことのない方を募るのが難しいと思います。
    気を落とさずにまた次の機会に向けて前向きに臨んでほしいなと思います!
    (個人的には応募したかったですが、時間の都合が取れず協力できずにすみません…!)
  • 匿名希望 さん

    モニター人数の基準が設けられたんですね、
    注目度も審査基準になった事は厳しいけれど、良いことだなと思いました。

    また挑戦できる!そう思って今までと変わらぬ努力を積み重ねていけば実る日がきます。モニター応募できなくて申し訳ないけれど、心こら応援しています。
  • 匿名希望 さん

    規定人数があるんですね…
    あきらめずまた次頑張ってくださいね
  • 匿名希望 さん

    今回は平日夜ということで応募者が少なかったんですかね?人に見られながらの性感はハードル高そうですしね
  • 匿名希望 さん

    一輝さん、とても辛く、言葉にできないほどの悔しさの中にいるのですね。不合格になるよりも悔しい、成長した姿を見てもらう機会すら得られなかったという率直な本音に、胸が締め付けられるような思いがします。

    ご自身の力不足だとすべてを受け止め、この悔しさから目を背けずにこれからの課題へと見つめ直そうとする一輝さんの姿は、どこまでも誠実で本当に強くて、とても眩しいです。

    勇気を出して応募してくれた方々への感謝を忘れない一輝さんだからこそ、皆様から届いた温かい応援の声は、これから先の一歩を支える確かな光にきっとなりますね。「あの時があったから今がある」と言える日を目指して、また一歩ずつ歩んでいく一輝さんの挑戦を、これからもずっとずっと心から応援しています。
  • 匿名希望 さん

    残念でしたねー
    今度は大阪でいかがでしょうか?
  • 匿名希望 さん

    モニターさんが規定人数集まらないと、実施されない…は初めてききましたね~!
    受けれないの残念ですね。
  • 匿名希望 さん

    モニター人数の基準があるんですね…
    知りませんでした
  • 匿名希望 さん

    ガーン!モニター人数の基準というものがあるんですね。
    なかなか厳しいですね。
    でもきっと次回こそは!
    落ち込まず、頑張ってください
  • 匿名希望 さん

    辛かったですね…

    きっとこれだけ応援している人たちがいるのだから
    応募したくても平日の夜、次の日の事を考えて躊躇してしまった方もいると思います。

    あまり自分をせめず、次の挑戦につなげられるよう応援しています!
  • 匿名希望 さん

    モニターの人数が規定に達していないとダメなんですね。知りませんでした。
    諦めずまた次の機会に頑張ってくださいね!
  • 匿名希望 さん

    今回は残念でしたね。
    基準があるんだね。厳しいね悲
    でもまた機会はあるはず!応援してます☆
  • 匿名希望 さん

    オーナーとオーシャンと規定人数に達する有志の女性、みんなのスケジュールが合わなくては試験を実施できないのですから、単純にオーシャンの力不足だとは思えないです
    どうか気を落とさないでくださいね
    今回日程が合わずに歯噛みしている女性もいらっしゃると思います
  • 匿名希望 さん

    急に、応募人数規定が適用されたんですね。
    曜日や時間帯も影響されるし、なかなか厳しいと思いますが、これからもチャレンジして下さい。
  • 匿名希望 さん

    海野さんお疲れ様です♪
    HPでのお知らせで試験の中止を知って心配してました。
    海野さんの気持ちを考えると胸が痛かったです‥
    写メ日記でも試験に対する意気込みや、熱い想いも書いてくださってて、その想いがちゃんと伝わってきてたので、私も悔しいです。
    今回から新たに規定人数が設定されたということですが、モニターに応募したかったけど、日にちや時間帯がたまたま合わなかった方も沢山いらっしゃると思います。
    チャレンジを諦めず前に進む海野さんカッコいいです^ ^
    私はこれからも海野さんを応援し続けますよー(´∀`)/
  • 匿名希望 さん

    新たな基準ができたんですね。
    大阪よりも東京は女風店も、セラピスト数も多いと聞いてます。供給が多い分、人数が集まるの大変だと思いますし、オーシャン君に入ったことがある方も多かったのではないかと思います。また、モニター気になるけど、どんな状況なのか応募する前は見えない分、ハードルが高く感じる部分もあるのかなと思います。きっと力を溜め込む時期なんだと思いますよ!
    桃田さんがキャスでサウナ合宿で一番変わったのがオーシャン君だったとお話されてました。きっとまた来るチャンスに向かって助走つけておきましょ!
  • 匿名希望 さん

    一定数応募がないと、いけないんですか?
    それは知らなかった、、、
    受けれるまでにも色々あるんですね。。。
  • 匿名希望 さん

    一輝くん、目標に向かって挑戦しようとする気持ちがすごく伝わってきました。
    悔しさとしっかり向き合おうとしている一輝くんをどんな時も心から応援しています!
    一輝くんにとって最高のタイミングで、次の挑戦につながることを願っています。
  • 匿名希望 さん

    今回から人数の基準ができたのですね。
    また挑戦してくださることを待っております!
  • 匿名希望 さん

    モニター人数の基準ができたんですね!
    なかなか厳しい。
    めげずに頑張って!!
  • 匿名希望 さん

    お知らせを見て知りました。
    すごく残念ですが、これが一輝さんにとってプラスになるよう願ってます!

    これからも応援してますっ!( •̀᎔•́)
  • 匿名希望 さん

    中止になることがあるんですね。
    準備していたこととか、気持ちの面で思うことがあると思いますが、6月10日は仏滅だから、次は大安の日をねらっていきましょう!
    そしたらきっといいことが起こります!
  • 匿名希望 さん

    残念でしたね。
    東京だから余計に集まらなかったのかな?
    海野さんは素敵だし、いつも応援してるからね。気を落とさないで。
  • 匿名希望 さん

    モニター人数の基準、、、
    試験中止はくやしすぎますね
    オーシャンさんが合格するまで応援し続けますので、頑張って下さい!!
  • 匿名希望 さん

    自由にできる時間が限られている身として、モニター応募できなくて、、、
    海野さんはとても魅力的なので、お会いしたいと思ってる方は多いはずです。
    またぜひ挑戦してくださいね。応援してます!
  • 匿名希望 さん

    モニター人数に基準が設けられたんですね…!
    どうしても日程が…という人もたくさんいるだろうから、自分を責めすぎないでね。
    これからも応援してます!!
  • 匿名希望 さん

    びっくり。
    海野君の接客受けたことない方が対象だから
    応募できなかった会員さんが多いってことなのかな。
  • 匿名希望 さん

    これは悔しいですよね
    いつか振り返った時、これがあったから今があると思える日がきっと来ます
    海野さんならそうできると思って応援しています