DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2026年06月22日 23時28分 ハート58

7月スケジュール公開日について

こんにちは!

山田えいとです!


7月のスケジュールについてです


プロフィールページへの公開日は「明後日24日(水)23時ごろ」になります!




大阪出張は、7月9日(木)〜7月13日(月)です!

ちなみに今年も大阪じゃんじゃん行きます

たこ焼きいっぱい食べます、あと冬になったら、てっさというものも食べてみたいです

大阪は美味しいものがいっぱいありますねウヘヘ




また7月以降は、東京でも大阪でも、新規さんのみの枠を増やしていきますので、まだお会いしたことない方もよろしくお願いします!




最後にもうひとつ、ツイキャスの告知です


6月26日(金)23時から望月あきくんとキャスをやります!

内容は詳細が決まり次第また後日改めて告知します!

めちゃめちゃ面白いキャスにするつもりなので楽しみにしててほしいです!!!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    キャス楽しみにしています。
    美味しいものたくさん食べてください!
  • 匿名希望 さん

    てっさ食べたことない…?
    大阪の美味しいものいっぱい食べてください(^^)

    変態キャス楽しみにしてます!
  • 匿名希望 さん

    実際予約できるとしたら何ヶ月か先だけど、すぐ埋まる様子を見守ってイメトレしておきます!

    予約処理で寝不足にならないようにね!
  • 匿名希望 さん

    ふぐねー!プリプリのてっさ、美味しいだろうな〜!冬を楽しみに更に頑張れるね!
  • 匿名希望 さん

    新規さん枠が増えるのはいいですね!
    そしてその方たちもきっとリピーターになるでしょうから、そしたら次はランキング1位になれそうですね!
    予約は争奪戦だと思いますが、、!!
    でも推しがいがあってそれも良き。

    あきくんとのキャスも楽しみにしてますね♬*°
  • 匿名希望 さん

    お知らせありがとうございます♪
    たこ焼き好きなのですね
    じゃんじゃん食べてください
  • 匿名希望 さん

    キャスおもしろそう!
    お2人の組み合わせなんか好きです
  • 匿名希望 さん

    あきくんとのキャスめっちゃ楽しみ〜♪
  • 匿名希望 さん

    26日のキャス、楽しみにしてます。
  • 匿名希望 さん

    変態コンビだァ!!!わくわく
  • 匿名希望 さん

    ウヘヘって言ってるところが想像できすぎて!笑
    東西の変態キャスも楽しみです♪
  • 匿名希望 さん

    ご新規さん増えることは良いことだけど、またまた予約争奪戦になりそうな予感。
  • 匿名希望 さん

    てっさは山口が美味しそうやけど、大阪といえばてっさなのかしら?
  • 匿名希望 さん

    大阪LOVERか!!!うらやましい!
  • 匿名希望 さん

    文章の中の「ウヘヘ」あたりが、えいとさんらしい面白いキャラ感が出ていますね。
  • 匿名希望 さん

    新規枠なんて人気の証拠ですね
  • 匿名希望 さん

    東西キャス楽しみにしてますね!
  • 匿名希望 さん

    新規さん枠にいつか入れるようにタイミング見ときます!!!
  • 匿名希望 さん

    新規枠が増えるの嬉しいです!
    リピーターの方は悲しいのかな…
    何事もバランスですね。えいと君が考えてくれたことならall okです
  • 匿名希望 さん

    ふぐを食べるなら、大阪が1番手安いと言われてるので、ぜひ大阪で
  • 匿名希望 さん

    大阪のたこ焼き美味しいんだろうなぁ〜
    食べたい。
  • 匿名希望 さん

    大阪美味しいもの沢山食べて!
  • 匿名希望 さん

    7月も頑張ってくださいね!
    えいとくん、人気者だから体調には気をつけてね!
  • 匿名希望 さん

    また東西変態対決でしょうか?w前回盛り上がり凄かったので、今回もどんな話題なのか楽しみです!
  • 匿名希望 さん

    いっぱい食べて大きくなってね!
    えいとくんの日記はなんだか楽しくていいね
  • 匿名希望 さん

    キャス楽しそうですね、どんな内容のお話出るか楽しみです♪
  • 匿名希望 さん

    新規枠でますます人気になりそうですね。
  • 匿名希望 さん

    えいとくんに、一度お会いしたいと
    思いながら、予約ができず。。
    スタートダッシュします 笑

    あきくんとのキャスも
    今から楽しみにしています
  • 匿名希望 さん

    たこ焼き美味しいですよね。てっさって知らなかったです。食べたらどうだったかまた日記で教えてくださいね。
    キャス楽しみにしてます!!!
  • 匿名希望 さん

    西のあきくんと東のえいとさんのキャス楽しみにしてます!
  • 匿名希望 さん

    えーてっさ食べた事ないの?
  • 匿名希望 さん

    スケジュール告知、ありがとうございます!
    またすぐに埋まっちゃうんだろうかなぁ
  • 匿名希望 さん

    美味しいものたくさん食べてね
  • 匿名希望 さん

    てっさは大阪に住んでる私でも食べたことない。。。笑
    キャス楽しみー!
  • 匿名希望 さん

    新規枠増やしてくださるんですね!
    予定が合いますように…。
    でもそれすらも争奪戦なんだろうなぁ。
  • 匿名希望 さん

    新規さんのみ枠があるのはうれしいですね
  • 匿名希望 さん

    てっさって何ですか?
    初めて聞いたので全く想像がつかないです。粉物なのかな〜?
  • 匿名希望 さん

    一年ぶりに予約してみようかな、
    でも予約争奪戦を勝ち上がれる自信はあまりないんだよな笑
  • 匿名希望 さん

    たこ焼き食べてるイメージめっちゃあります笑
  • 匿名希望 さん

    いつかえいとさんにお会いしたいなと思うのですが、距離がありすぎて…
    九州でもお待ちしています!
  • 匿名希望 さん

    すごいがんばってるなぁー!
  • 匿名希望 さん

    大阪もあきさんとのキャスもたのしみですね!
  • 匿名希望 さん

    いつか是非九州にも出張の視野を向けて頂けたら嬉しいです!
  • 匿名希望 さん

    スケジュールもキャスも楽しみにしてます♪
  • 匿名希望 さん

    相変わらずたこ焼き好きですね。出張楽しんでるところがいい。
  • 匿名希望 さん

    美味しいものいっぱい食べてね!
  • 匿名希望 さん

    えいとくんとあきくんの組み合わせ楽しそう!リアタイします!笑
  • 匿名希望 さん

    東西変態対決、たのしみにしてますウヘヘ
  • 匿名希望 さん

    ずっと大阪出張続けられててすごいですね!たこ焼き巡りの頃が懐かしいです笑
  • 匿名希望 さん

    えいとさん、7月のスケジュール公開日についてのご案内ありがとうございます。

    大阪出張も楽しみですね!たこ焼きに加えて、冬にはぜひ「てっさ」も堪能してください。淡白で上品な味わいは、きっとえいとさんの好みにも合うと思います。

    新規の方に向けた枠を増やすというお心遣いも素敵ですね。26日のあきさんとのコラボキャスも、どのような内容になるのか期待しています!
  • 匿名希望 さん

    たこ焼きいいですね!
    てっさって冬の食べ物なんですね!
  • 匿名希望 さん

    ウヘヘが可愛すぎるだろー!美味しいものいっぱいたべてね
  • 匿名希望 さん

    予告ありがとうございます。
    ご新規さん枠増やすのですね。会いたいとおもった人が会えるように気を遣っていらっしゃるの素晴らしいですね。

    キャス、楽しみにしてます!
  • 匿名希望 さん

    じゃんじゃん大阪来てください!
  • 匿名希望 さん

    告知ありがとうございます◎
    キャス楽しみにしてます!
  • 匿名希望 さん

    お知らせありがとうございます!
    てっさってなんだ?!
    初めて聞いた!
  • 匿名希望 さん

    あきさんとのツイキャス楽しみです!
  • 匿名希望 さん

    キャスあきくんが危ういって言ってたけど大丈夫そうでよかったです。
    金曜まで仕事頑張る!
  • 匿名希望 さん

    全然予約が取れない感じなので新規さん枠がふえるのは嬉しいです!!