海野 一輝の写メ日記

2026年06月24日 20時06分
125
ツイキャスのお知らせ!
皆さんこんばんは、海野一輝です!
本日21:00〜
桃田誠司さんとツイキャスをします!
今回のテーマは
『上手くいかない時の学び』
桃田さんと「学び」についてお話しします!
うまくいかない時や悩んでいる時こそ、
どんな学びがあるのか。
最近感じたことや、サウナ合宿での気づきも交えながら
仕事に限らず人生や人との関わりについてお話しできたらと
思っています!
お時間の合う方は、ぜひ遊びに来てくださいね(^^)
コメント一覧
匿名希望 さん
どんな感じなんだろう?楽しみです‼︎
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
オーシャン応援隊のハグしたい気持ちの分まで心込めてもらえたような気がしました。
オーシャン君のいいところって、誠実だし真面目だからそうやっていろんな人に愛される事でもあるのかなとも思ったりします!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
オーシャンはかっこいいね
匿名希望 さん
このあとアーカイブ拝見します
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
海野さんの、桃田さんの言葉を受け止めてる時のきちんと向き合って耳を傾けているっていうことが、本当に伝わるキャスでした。
皆さんの愛に溢れるありがとうございます。
匿名希望 さん
アーカイブ見ます☆
匿名希望 さん
ふたりで話されてる内容でも聞き手として側からの学びありますねー
匿名希望 さん
思いはいろいろあるでしょうが、理不尽も不公平も不可抗力なところがあるかと思います。
できることとやるべき事を再度積み上げていくしかないのかな、と自分自身の事に関しては、そう思っています。
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
Ocean君の頑張りや本気度が見えてきました〜
匿名希望 さん
そこが難しい
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
昨日のキャスリアタイさせて頂きました^ ^
あの出来事の後のキャスだったので、元気かな?ってちょっと心配していましたが、元気そうに見えましたが、まだ完全ではないのかなぁって感じがしました。
でもキャスが始まってから、桃さんとのお話しや桃さんの言葉で、海野さんが腑に落ちて更に自分のペースで頑張ろうって思えたみたいなので、桃さんとキャスをされて本当に良かったなぁって思います♪
蘭さんの代わりに桃さんにハグもして頂いて^ ^
蘭さんもコメントされてましたが、同じセラピストさんだからこそ、色んな感情がでてくるのも理解できるでしょうし、こうやって自分の事のように考えてくれる先輩方がいるって幸せですよね♪
こんな素敵なセラピストさんばっかりいるアンモモさんに出会えて本当に良かったです(´∀`)
これからも変わらず海野さんを応援しているので、ご自身のペースでチャレンジしていってください♪
匿名希望 さん
匿名希望 さん
お二人の熱いお話楽しみです!アンモモの良さってこういうところですよね。
匿名希望 さん
お二人の誠実な言葉の数々に、私自身も深く共感し、自分を見つめ直すためのメモが止まりませんでした。
匿名希望 さん
匿名希望 さん
お二人のお考えになってる事やお仕事に対しての向き合い方をしっかり拝見きました!
一輝さんの考え方がとても共感できます!
私も学びました!!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
アツイお二人のトーク楽しみです!
匿名希望 さん
凄くいいお話がたくさんで、今、ちょっと悩んで迷子になりそうな私には響きすぎる〜汗涙
成長出来るよう導いてほしい〜♪♪♪
匿名希望 さん
匿名希望 さん
アーカイブで楽しみます!!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
少しお痩せになったようですが、お元気そうで何よりです(* ´ ▽ ` *)
オーシャンさんがキャスの間も変化しているように思えました。
人ってたった数時間で別人のように変わることありますよね。特に男性はそういう方が多いように思います。
これからも、たくさんの気づきと成長をされるのでしょうね。。。
将来、楽しみですね。
匿名希望 さん
久しぶりに写メ日記うれしい
そしてキャスも久しぶりで顔が観られるのでうれしい
キャスの感想としては、
台風が来ていて、遠くから来るユーザーさんのためにも天気予報をみて気遣うことも大切かもしれないですね
足元が悪い中、きっとお会いするのを楽しみにしている方がたくさんいると思います
一輝くんも台風や大雨に気をつけて過ごしてね
匿名希望 さん
凄くオーシャンの誠実さが伝わったキャスでした!
ももくんにハグされてるオーシャン可愛かった!!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
アーカイブ、お願いします。2人のきっと熱かったであろうキャス、楽しみにしております。
匿名希望 さん
オーシャンさんのお顔をキャスで拝見し、少し安心しました。セラピストさん達も、コメント欄(ユーザーさん)も温かいですね。それも、オーシャンさんの人柄や頑張りが伝わってるからだなと思いました。
匿名希望 さん
こちらも学ぶことがあって、深いなと思いましたし、自分の感情を理解することこれから始めようと思います。
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
楽しみにしてます!
匿名希望 さん
めちゃ楽しみにしてます!!!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
もっちろーん見させて頂きます(´∀`)
匿名希望 さん
観に行きます!
匿名希望 さん
お2人の熱々でもあり、濃厚な学びが得られるような内容かなと思っておりますので、受講者のような気持ちでリアタイします!
匿名希望 さん
見ます!!