DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

海野 一輝の写メ日記

2026年06月24日 20時06分 ハート125

ツイキャスのお知らせ!

皆さんこんばんは、海野一輝です!


本日21:00〜

桃田誠司さんとツイキャスをします!


今回のテーマは

『上手くいかない時の学び』



桃田さんと「学び」についてお話しします!


うまくいかない時や悩んでいる時こそ、

どんな学びがあるのか。

最近感じたことや、サウナ合宿での気づきも交えながら

仕事に限らず人生や人との関わりについてお話しできたら

思っています!


お時間の合う方は、ぜひ遊びに来てくださいね(^^)



コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    これからアーカイブみます!
    どんな感じなんだろう?楽しみです‼︎
  • 匿名希望 さん

    アーカイブみました。お二人の人柄にほんわかしました。
  • 匿名希望 さん

    アーカイブ見ます! 興味深い内容だわー笑
  • 匿名希望 さん

    リアタイ出来なかったのでアーカイブ見させていただきます!
  • 匿名希望 さん

    桃田さんとのバグの場面をサムネイルにしたらどうでしょう?( *´艸)…ってくらい熱い愛のあるハグでしたね!
    オーシャン応援隊のハグしたい気持ちの分まで心込めてもらえたような気がしました。
    オーシャン君のいいところって、誠実だし真面目だからそうやっていろんな人に愛される事でもあるのかなとも思ったりします!
  • 匿名希望 さん

    見逃したのでアーカイブ見ます。熱いトークが見れそう^^
  • 匿名希望 さん

    リアタイ出来なかったので…アーカイブ観ます!楽しみ〜
  • 匿名希望 さん

    見たよー!
    オーシャンはかっこいいね
  • 匿名希望 さん

    リアタイ参加後半だけだったので、
    このあとアーカイブ拝見します
  • 匿名希望 さん

    とっても皆さんに愛されてるのがわかりました。悔しさを乗り越えて、もっと強くなりそう!
  • 匿名希望 さん

    仕事で間に合わなかった!アーカイブ見ますね!!!!!
  • 匿名希望 さん

    アーカイブになりますが楽しみにしてます!
  • 匿名希望 さん

    桃田さんとの熱いハグ、途中の蘭さんの熱いコメント、皆さんからの愛が伝わるキャスでした。
    海野さんの、桃田さんの言葉を受け止めてる時のきちんと向き合って耳を傾けているっていうことが、本当に伝わるキャスでした。
    皆さんの愛に溢れるありがとうございます。
  • 匿名希望 さん

    お疲れさまでした!
    アーカイブ見ます☆
  • 匿名希望 さん

    キャスお疲れさまでしたー!
    ふたりで話されてる内容でも聞き手として側からの学びありますねー
  • 匿名希望 さん

    お二人のキャスを見られて良かったです。
    思いはいろいろあるでしょうが、理不尽も不公平も不可抗力なところがあるかと思います。
    できることとやるべき事を再度積み上げていくしかないのかな、と自分自身の事に関しては、そう思っています。
  • 匿名希望 さん

    寝落ちしちゃったのでアーカイブ見に行ってきます!!
  • 匿名希望 さん

    アーカイブ見なきゃです!!
  • 匿名希望 さん

    真面目さが伝わってくるキャスでした
  • 匿名希望 さん

    アーカイブでキャスで見させてもらいました〜
    Ocean君の頑張りや本気度が見えてきました〜
  • 匿名希望 さん

    悩みを話して楽になることもいれば、何も聞かずにただ気楽に遊んでくれる相手が癒しになることもありますよね。
    そこが難しい
  • 匿名希望 さん

    リアタイしましたよ!桃田さんの貴重な話しをききながら、海野くんと一緒に自己理解を深めた時間になりました。貴重な時間をありがとうございました。
  • 匿名希望 さん

    キャスお疲れ様でした!悩みかぁ。ないときもありますよ〜あと話す相手にもよりけり
  • 匿名希望 さん

    海野さんお疲れ様です♪
    昨日のキャスリアタイさせて頂きました^ ^
    あの出来事の後のキャスだったので、元気かな?ってちょっと心配していましたが、元気そうに見えましたが、まだ完全ではないのかなぁって感じがしました。

    でもキャスが始まってから、桃さんとのお話しや桃さんの言葉で、海野さんが腑に落ちて更に自分のペースで頑張ろうって思えたみたいなので、桃さんとキャスをされて本当に良かったなぁって思います♪
    蘭さんの代わりに桃さんにハグもして頂いて^ ^
    蘭さんもコメントされてましたが、同じセラピストさんだからこそ、色んな感情がでてくるのも理解できるでしょうし、こうやって自分の事のように考えてくれる先輩方がいるって幸せですよね♪

    こんな素敵なセラピストさんばっかりいるアンモモさんに出会えて本当に良かったです(´∀`)
    これからも変わらず海野さんを応援しているので、ご自身のペースでチャレンジしていってください♪
  • 匿名希望 さん

    キャス見ました。こちらも学びの時間になりました。
  • 匿名希望 さん

    途中までリアタイしてました!これからアーカイブ見てきますね!
    お二人の熱いお話楽しみです!アンモモの良さってこういうところですよね。
  • 匿名希望 さん

    一輝さんと桃田さんの対話から、困難な状況を次への糧にするための大切な視点をたくさん学ばせていただきました。
    お二人の誠実な言葉の数々に、私自身も深く共感し、自分を見つめ直すためのメモが止まりませんでした。
  • 匿名希望 さん

    リアタイ出来なかったのでアーカイブ楽しみに聞きますね!
  • 匿名希望 さん

    キャス、リアルタイムでで見ました!
    お二人のお考えになってる事やお仕事に対しての向き合い方をしっかり拝見きました!
    一輝さんの考え方がとても共感できます!
    私も学びました!!
  • 匿名希望 さん

    内容難しそうですね〜でも語ってるのかな?そういうのを見るのも楽しみです!リアタイ出来なかったのでアーカイブ見させてもらいますね
  • 匿名希望 さん

    気になる内容ですね!楽しみ〜
  • 匿名希望 さん

    アーカイブみます!
    アツイお二人のトーク楽しみです!
  • 匿名希望 さん

    リアタイしました〜♪
    凄くいいお話がたくさんで、今、ちょっと悩んで迷子になりそうな私には響きすぎる〜汗涙
    成長出来るよう導いてほしい〜♪♪♪
  • 匿名希望 さん

    今やAIの時代。全てAIが私の相談役になっています。AIから助言を頂き学んでいる、怖い時代です。便利だけど怖さもあります。
  • 匿名希望 さん

    見れなかったなー。
    アーカイブで楽しみます!!
  • 匿名希望 さん

    向上心があって、頑張りたい気持ちが伝わりました
  • 匿名希望 さん

    いろんな学びが得られそうなキャスですね!
  • 匿名希望 さん

    キャス、お疲れ様でした。
    少しお痩せになったようですが、お元気そうで何よりです(* ´ ▽ ` *)

    オーシャンさんがキャスの間も変化しているように思えました。

    人ってたった数時間で別人のように変わることありますよね。特に男性はそういう方が多いように思います。
    これからも、たくさんの気づきと成長をされるのでしょうね。。。
    将来、楽しみですね。
  • 匿名希望 さん

    一輝くん!更新お疲れさま
    久しぶりに写メ日記うれしい
    そしてキャスも久しぶりで顔が観られるのでうれしい
    キャスの感想としては、
    台風が来ていて、遠くから来るユーザーさんのためにも天気予報をみて気遣うことも大切かもしれないですね
    足元が悪い中、きっとお会いするのを楽しみにしている方がたくさんいると思います
    一輝くんも台風や大雨に気をつけて過ごしてね
  • 匿名希望 さん

    リアタイしましたよー!
    凄くオーシャンの誠実さが伝わったキャスでした!
    ももくんにハグされてるオーシャン可愛かった!!
  • 匿名希望 さん

    また間に合わない〜!アーカイブで聴きますね!
  • 匿名希望 さん

    後でアーカイブで、ゆっくり見させていただきます!!
  • 匿名希望 さん

    リアタイできませんでした。
    アーカイブ、お願いします。2人のきっと熱かったであろうキャス、楽しみにしております。
  • 匿名希望 さん

    リアタイさせてきただきました。
    オーシャンさんのお顔をキャスで拝見し、少し安心しました。セラピストさん達も、コメント欄(ユーザーさん)も温かいですね。それも、オーシャンさんの人柄や頑張りが伝わってるからだなと思いました。
  • 匿名希望 さん

    リアタイ見てました!
    こちらも学ぶことがあって、深いなと思いましたし、自分の感情を理解することこれから始めようと思います。
  • 匿名希望 さん

    途中見れてなかったのでアーカイブ見ますね!
  • 匿名希望 さん

    見てますNow!!
  • 匿名希望 さん

    興味深い内容。聞きますね〜。二人が仲が良さそうでいい。
  • 匿名希望 さん

    リアルタイムでみられないのでアーカイブみます!
    楽しみにしてます!
  • 匿名希望 さん

    見れないので、アーカイブお願いします!
    めちゃ楽しみにしてます!!!
  • 匿名希望 さん

    今からスタンバってまーす!
  • 匿名希望 さん

    海野さんお疲れ様です♪
    もっちろーん見させて頂きます(´∀`)
  • 匿名希望 さん

    なんだか熱いトークが期待高まるテーマですね! 
    観に行きます!
  • 匿名希望 さん

    桃田さん、最近オーシャン君の話題を出すことが多かったのでお二人のキャスとても楽しみでした!!!
    お2人の熱々でもあり、濃厚な学びが得られるような内容かなと思っておりますので、受講者のような気持ちでリアタイします!
  • 匿名希望 さん

    楽しみにしてましたー!!
    見ます!!