PROFILEプロフィール

アンモモプートア

MENU
Gold1
  • 東京店
  • 横浜店

中原 ふゆき 口コミ 190件

32歳 175cm 60kg

ボイス
性病検査
出身地はどこ?
東京の左の方、吉祥寺が東に見える辺りに住んでいました。
何フェチですか?
髪フェチ、指フェチ、方言フェチ
似ている芸能人は?
昔はよく羽生結弦に似てるって言われました。たしかに、日本人を20グループくらいに分けたら同じところに入ると思う、と答えていました。

あと、数年前に「雰囲気のある米津玄師みたい」と言われたときは意味がわからなくて笑っちゃいました。
お休みの日は何をしていますか?
カフェで本を読んだり、映画やライブを観に行ったり美術館巡りをしたり、と書くといかにもサブカル愛好者みたいですが全部ほんとにそうなので。
好きな食べ物は?
チョコ、コーヒー
カレー、エスニック系全般
お肉系なら魯肉飯、レバー
魚介だったら鰻、牡蠣

茶色いものとクセの強いものが好きみたいです笑
嫌いな食べ物は?
ないです!大体なんでも美味しく食べちゃいます。
誰にも言えない秘密を一つ教えて!
夜道でよく一人音楽を聴きながら踊っていること
特技は?
歌を歌うこと、写真を撮ること、卵を片手で割ること

あと、少しだけ手話ができます。
耳の聞こえないお客さまもお待ちしています。
趣味は?
ドラムを叩くこと、散歩
自分を一言で表すと?
楽天的で素直
タバコは吸いますか?
普段は吸いません。でも吸っている人を見るのは好き。もらい煙草も好き。
お酒は好きですか?
好きかと言われたら好きだけど、強くもないし詳しくもないです。料理に合うお酒が好き。
セラピストに向いていると思いますか?
相手に自然に興味を持てる、常に余白がある、安心感を持ってもらいやすいところは向いていると思います。
行ってみたい所はありますか?
火星!無理なら台湾。
一生に一度やってみたいことはありますか?
子どもの頃の夢は宇宙エレベーターに乗ることでした。
自慢の身体のパーツはどこ?
長い指、大きい瞳
フェイスラインが綺麗と言っていただくことが多いです。
目標はありますか?
何度でも会いたくなるようなセラピストになりたいのはもちろん、もう会わなくなった後も思い出したときにあたたかい気持ちになってもらえるような人間でありたいです。

WHAT KIND OF PERSONどんな人

アーティスティックで内向的な人に見られることが多く、たしかにそういう面もありますが、
実際に会ってみるとむしろオープンで話しやすい人間だと思っています。
その証拠によく駅とか電車とかで話しかけられたり、観光客に頼まれて写真を撮ってあげたりしています。

人と1対1で関わるのが好きで、限られた時間の中でその人の奥深くにあるものを見たり、知ったりできた時にとても嬉しくなります。

 

COMMENTコメント紹介

  • 技術講習モデル
    技術講習モデル

    中性的な顔立ちですが
    声は大人な男性らしく落ち着いたトーンで
    その声で囁かれると..ドキドキします
    手が綺麗でタッチが凄く心地良いです
    犬っぽい可愛さもあって癒やされますが、
    おそらく..凄くいい意味で、変態です。

SCHEDULE出勤情報

06月25日(木)
休み
06月26日(金)
休み
06月27日(土)
予約満了
06月28日(日)
休み
06月29日(月)
予約満了
06月30日(火)
休み
07月01日(水)
予約満了

RESERVEご予約について

当日予約(当日利用のご予約)に関してましては、合流時刻の2時間前までにご予約いただくとスムーズにご案内が可能でございます。

上記受付時間以外のご予約に関しましては、翌日朝10:00以降の受付処理となります。

REVIEW口コミ

  • 匿名希望 様

    初めての利用で緊張していましたが、とても丁寧に優しく対応していただき、楽しい時間を過ごすことができました。雰囲気も作っていただき、早めに心を開いてお話しできたと思っています。またぜひお願いしたいと思います。

    ハート 10

  • 匿名希望 様

    今回はお泊まりでお呼びしました! せっかく長い時間あるし、どこにお出かけしようかな~なんて考えるところから楽しかった…私の我儘で色々と連れまわしてしまった気がするのですが、楽しそうなふゆきさんを見ていると、こちらもつられて嬉しくなってしまうのは何とも不思議でした。笑 私の悩み事もたくさん聞いてもらっているのですが、何か一つアドバイスいただくたびに、いつもふゆきさんの大切にしていることを少しずつ分けてもらっている気がします。頂いた言葉をメモしたくなるのは毎回のことになりました。 割り切った言い方をすれば、もちろんお金ありきの関係。でもきっと、ふゆきさんご自身が私に接してくれたものと同じくらい、普段の生活でも誰かを大事にしておられる時間があるんじゃないかな、と勝手に思っています。私もこの関係だからこそ気兼ねなく話せていることだっていっぱいあるし、そういう場であってくださることに感謝してもしきれません。 新しいチャレンジにも挑まれるとのことで、心ばかりですが応援してます。 いつも会いに来てくれてありがとう!また遊んでくださいね〜

    ハート 26

  • 匿名希望 様

    ふゆきくん、今回もありがとうございました。 前回よりも様々なふゆきくんを見られて嬉しかったです。 油断すると絵画になりそうな雰囲気でありながら、無邪気だったり豪快な面もあったり、意見ははっきり伝えてくれたり。 もっと色々お話ししたいと思いました。 またよろしくお願いします。

    ハート 17

DIARY写メ日記