会員ページからの口コミ投稿のみポイント付与の対象となります。
※会員登録後にのみ投稿が可能です。
全2525件中1~10件目表示
-
雨宮 冬馬(26)
匿名希望 様
初めてお願いしました!
待ち合わせ場所に来られた時、
思っていたよりも背が高く、洋服もおしゃれで物腰のやわらかいイケメンのお兄さんが来た!!
と、内心ドキドキバクバクでした笑
それから、目がキラキラと輝いてて、とにかく笑顔が眩しかったです。
個人的にキャスなどでプリンスのようなイメージを持っていたのですが、良い意味でそんなことはなく、少しS気のある行動、言動、いたずらっ子のような笑みにやられてしまいました。
性感の悩みでも、的確なアドバイスを頂け、いろんなことを考えてなかなか集中出来ない私も、集中して素敵な満足のいく気持ちのよい時間を過ごすことが出来ました!
20代で長身でさわやかな冬馬くんに対して勇気が出ず、なかなか予約出来なかったので、もっと早くお願いしとけば良かったと思うほど最高の時間でした!
また、自分の軸、考えをしっかりと持っていて、ちゃんと変態さんでした笑
悩まれてる方は取り敢えず飛び込んでみてほしいです!色々なギャップが見れると思います!
私も、また是非お願いしたいと思いました!ありがとうございました!!
0
-
雨宮 冬馬(26)
匿名希望 様
とっても居心地がよくて時間過ぎるのあっという間でした。
またお会いできたら嬉しいです。
1
-
山田 えいと(25)
匿名希望 様
初トラベルでした!
計画の段階から色々と提案してくれて一緒に楽しもうという気持ちが伝わってきたのが嬉しかったです。
旅行中も自然とリードしてくれていたおかげで、脳みそをからっぽにしてゆっくり流れる時間を楽しむことができました。
くだらないことで笑ったり、ゆっくり話したり、ただ一緒にのんびり過ごしたり心も身体も満たされる幸せ時間でした。
普段から何でも話しやすい空気を作ってくれていますが、限られた時間ではどうしても話しきれないこともあり
今回はゆっくり自分が感じていたことや本音を素直に話すことができました。
一つひとつの言葉をきちんと受け止めて真剣に向き合ってくれる誠実さに
山田えいとを選んでいてよかったぁ
と何度も感じました。
新しい一面や考え方にも触れてより人柄を知れました。
自分自身も以前より素を出せるようになり
これからの利用でより良い時間を過ごすための大切な機会にもなりました。
トラベルはハードルが高いと思ってましたが、行ってよかったと心から思います。
えいとは一人ひとりに寄り添い、
価値のある時間を作ってくれると思うのでとってもおすすめです!
自分への最高の誕生日プレゼントになりました。本当にありがとう。
これからもよろしくです!
5
-
雨宮 冬馬(26)
匿名希望 様
今回は初めて旅行に行って来ました。生憎のお天気でしたが、雨雲を避けながら美しい景色を見て回るのはとても楽しくて、たくさんの思い出を作ることが出来ました。長い間
一緒に居るのは気疲れすることもあるかもと
思ってましたが、冬馬さんは居心地が良い人
なので、そんなことも無くあっという間に時間が過ぎていました。さらに私がエスコートされるのに慣れてなくて、文句を言ってくるぐらい親密な仲になれた気がします。
皆さんが仰っているように、ご飯を食べる量
には驚かせられましたが、やっぱり若い男子
だなぁ~と感じました。改めて冬馬さんの素直で正直なところ、若いのに頼りがいがあるところが見れて、とても楽しい旅でした。
また、一緒に旅行したくなりました、
7
-
山田 えいと(25)
匿名希望 様
今回は映画を観たり、カードゲームや謎解きをしたりと、盛りだくさんな1日でした。
映画は普段だったら自分からは選ばないジャンルで、最初はあまりピンときていませんでした。
でも、以前私が好きだと話した映画を覚えていてくれて、あの作品と同じ監督だよ~と教えてもらったので観に行くことに!
自分が好きだと言った作品を覚えていてくれていたことも、その作品なら興味を持てるかもしれないと考えてくれたことも嬉しくて、それなら観てみたい!と思えました。
映画を観た後に感想を話したり、カードゲームで盛り上がったり、協力して謎解きをしたり、どれも楽しかったのですが、今振り返ると、何をしたか以上に「誰と過ごしたか」が大きかった気がします。
途中、ご飯屋さんでは私が少し不機嫌になってしまう時間もありましたが、今回はたくさん話もできて、今まで知らなかったえいとくんの考え方や価値観にも触れることができました。
楽しかっただけじゃなくて、もっとえいとくんのことを知りたい!と思える時間でもありました。
そういえば…気付けばえいとくんを予約してからもう1年半。
今回みたいに一緒に過ごしていても、まだまだ知らない一面や新しい発見があることが嬉しいです!
24時間あったはずなのに、本当にあっという間で、もう終わっちゃうのか~と思うくらい居心地の良い1日でした。
4
-
海野 一輝(31)
匿名希望 様
仕事終わりの夜にお会いするのは初めてで、いつもと違う雰囲気で新鮮でした。
今回もとても気持ちよく、前回以上に満足度の高い時間でした。ただ 回数を重ねたからというだけでなく、私の表情や反応をよく見ながら、その時々に合わせてくれているのが伝わってくるし、嬉しいです。
私のよくない癖でつい休憩したり、逃げたくなったりするのですが 笑、一輝くんといると「もう少し頑張ってみようかな」と自然に思えます。
今回も素敵な時間をありがとう。次はいつになるかわからないけど、またお会いできるのを楽しみにしています!
27
-
雨宮 冬馬(26)
匿名希望 様
初めてお会いしました。
私の方がだいぶ年上だけど、常に物怖じせずリードしてくれて、冬馬くんの方が年上みたい。でも、それが全然嫌じゃない、むしろ心地良い、新鮮な感覚でした。
施術の最初と最後はギュッと抱きしめてくれて、安心感と幸福感で満たされました。
また会いたいです!
15
-
中原 ふゆき(32)
匿名希望 様
初めての利用で緊張していましたが、とても丁寧に優しく対応していただき、楽しい時間を過ごすことができました。雰囲気も作っていただき、早めに心を開いてお話しできたと思っています。またぜひお願いしたいと思います。
11
-
雨宮 冬馬(26)
匿名希望 様
トラベルリピートしてきました。
冬馬くんと行きたかった場所へ、美味しくて感動的な旅でした。肝心な時間帯は雨は降らず、後半で一気にドッと!雨男な冬馬くん、調節してくれてありがとう(笑)
冬馬くんの人柄から漂う温かさと、一緒に激アツな体験ができる感動の温かさと、一日中遊び疲れた体を包み込んでくれる温かさと、幸せな温かさでいつも素敵な旅にしてくれてありがとう。
冬馬くんが創り出してくれる時間は、短い時間でも、お泊まりでも、トラベルでも、どんな時間も人生に刻まれるレベルの宝物になります!
あらゆるポテンシャルが高い、ほんとに素敵なセラピストさんです。
18
-
山田 えいと(25)
匿名希望 様
必ずコミュニケーションを取りながら進めてくれるので、安心して身体を委ねられます。新しいことへのチャレンジも、不安なく楽しむことができました。自分の感情に素直になる楽しさを教えてくれてありがとう。
5