会員ページからの口コミ投稿のみポイント付与の対象となります。
※会員登録後にのみ投稿が可能です。
全2522件中1~10件目表示
-
雨宮 冬馬(26)
匿名希望 様
今回は初めて旅行に行って来ました。生憎のお天気でしたが、雨雲を避けながら美しい景色を見て回るのはとても楽しくて、たくさんの思い出を作ることが出来ました。長い間
一緒に居るのは気疲れすることもあるかもと
思ってましたが、冬馬さんは居心地が良い人
なので、そんなことも無くあっという間に時間が過ぎていました。さらに私がエスコートされるのに慣れてなくて、文句を言ってくるぐらい親密な仲になれた気がします。
皆さんが仰っているように、ご飯を食べる量
には驚かせられましたが、やっぱり若い男子
だなぁ~と感じました。改めて冬馬さんの素直で正直なところ、若いのに頼りがいがあるところが見れて、とても楽しい旅でした。
また、一緒に旅行したくなりました、
5
-
山田 えいと(25)
匿名希望 様
今回は映画を観たり、カードゲームや謎解きをしたりと、盛りだくさんな1日でした。
映画は普段だったら自分からは選ばないジャンルで、最初はあまりピンときていませんでした。
でも、以前私が好きだと話した映画を覚えていてくれて、あの作品と同じ監督だよ~と教えてもらったので観に行くことに!
自分が好きだと言った作品を覚えていてくれていたことも、その作品なら興味を持てるかもしれないと考えてくれたことも嬉しくて、それなら観てみたい!と思えました。
映画を観た後に感想を話したり、カードゲームで盛り上がったり、協力して謎解きをしたり、どれも楽しかったのですが、今振り返ると、何をしたか以上に「誰と過ごしたか」が大きかった気がします。
途中、ご飯屋さんでは私が少し不機嫌になってしまう時間もありましたが、今回はたくさん話もできて、今まで知らなかったえいとくんの考え方や価値観にも触れることができました。
楽しかっただけじゃなくて、もっとえいとくんのことを知りたい!と思える時間でもありました。
そういえば…気付けばえいとくんを予約してからもう1年半。
今回みたいに一緒に過ごしていても、まだまだ知らない一面や新しい発見があることが嬉しいです!
24時間あったはずなのに、本当にあっという間で、もう終わっちゃうのか~と思うくらい居心地の良い1日でした。
2
-
海野 一輝(31)
匿名希望 様
仕事終わりの夜にお会いするのは初めてで、いつもと違う雰囲気で新鮮でした。
今回もとても気持ちよく、前回以上に満足度の高い時間でした。ただ 回数を重ねたからというだけでなく、私の表情や反応をよく見ながら、その時々に合わせてくれているのが伝わってくるし、嬉しいです。
私のよくない癖でつい休憩したり、逃げたくなったりするのですが 笑、一輝くんといると「もう少し頑張ってみようかな」と自然に思えます。
今回も素敵な時間をありがとう。次はいつになるかわからないけど、またお会いできるのを楽しみにしています!
27
-
雨宮 冬馬(26)
匿名希望 様
初めてお会いしました。
私の方がだいぶ年上だけど、常に物怖じせずリードしてくれて、冬馬くんの方が年上みたい。でも、それが全然嫌じゃない、むしろ心地良い、新鮮な感覚でした。
施術の最初と最後はギュッと抱きしめてくれて、安心感と幸福感で満たされました。
また会いたいです!
15
-
中原 ふゆき(32)
匿名希望 様
初めての利用で緊張していましたが、とても丁寧に優しく対応していただき、楽しい時間を過ごすことができました。雰囲気も作っていただき、早めに心を開いてお話しできたと思っています。またぜひお願いしたいと思います。
11
-
雨宮 冬馬(26)
匿名希望 様
トラベルリピートしてきました。
冬馬くんと行きたかった場所へ、美味しくて感動的な旅でした。肝心な時間帯は雨は降らず、後半で一気にドッと!雨男な冬馬くん、調節してくれてありがとう(笑)
冬馬くんの人柄から漂う温かさと、一緒に激アツな体験ができる感動の温かさと、一日中遊び疲れた体を包み込んでくれる温かさと、幸せな温かさでいつも素敵な旅にしてくれてありがとう。
冬馬くんが創り出してくれる時間は、短い時間でも、お泊まりでも、トラベルでも、どんな時間も人生に刻まれるレベルの宝物になります!
あらゆるポテンシャルが高い、ほんとに素敵なセラピストさんです。
18
-
山田 えいと(25)
匿名希望 様
必ずコミュニケーションを取りながら進めてくれるので、安心して身体を委ねられます。新しいことへのチャレンジも、不安なく楽しむことができました。自分の感情に素直になる楽しさを教えてくれてありがとう。
5
-
山田 えいと(25)
匿名希望 様
お泊まり利用で、今回も最高に楽しい時間を過ごさせてもらいました。
えいとくんの魅力全部のせパックを堪能した気分です。
お話は楽しいし、一緒に食べるご飯とお酒も美味しい。おすすめしてくれた夜遊びも最高に楽しくて、お風呂では少し色っぽい空気も楽しめる。
心も身体もゆるんだあとの施術は格別で、どこに触れられてもとても気持ちいい。朝の可愛らしいえいとくんには癒やされ、のんびり流れる時間は私にとって最高のリラックスタイムでした。
その瞬間は気付かなくても、あとから振り返ると、えいとくんの気遣いや心配りをたくさん感じます。ふと思い出したときに幸せな気持ちになれるのも、嬉しいところです。
えいとくんの日々の努力のうえにこの時間が成り立っていると思うと、簡単に「天才」とは言えないけれど、今回も「山田えいとを選んだ私、天才!」と思った夜でした。
最高に楽しいお泊まりをありがとう。
また次回も楽しみにしているね!
22
-
海野 一輝(31)
匿名希望 様
半年ぶりのリピートです。
海野さんは「ありがとう」を伝えたくなるセラピストさんだと思っています。
「大切に扱ってくれてありがとう」
「聴いてくれてありがとう」
「楽しい時間をありがとう」…
たくさんの「ありがとう」と思える時間を提供してくれます。
もちろん気持ち良さもたくさんくれます。
一緒に良い時間にしようね、というスタンスなので心理的な満足度が高いのかもしれません。
会う頻度は多くないですが、お会いすると気持ちも身体も満たされます。
一輝くん、今回も本当にありがとう。
次はこんなに空かないタイミングで会いに行かせてください。
20
-
東条 アンドレ 果南(33)
匿名希望 様
アンディさんリピです。
今回もたくさん遊んでもらいました。
落ち着いたところと子供らしく無邪気に遊ぶ姿とギャップがあるのもアンディさんの魅力の1つかなと思っているのですが、今回は後者がメインになりました。
勝負事で変な手加減をせずに、ちゃんと戦ってくれるのが嬉しいですし、その上で勝てた時は余計に嬉しくなります。
ちょっとはしゃぎすぎた様で、最終的にダメージが返ってきてしまっていたので…加減は大事ですね…(笑)
また少しお願いしたことが、いつも疲れた時に依頼することが多いものだったので、心配してくれたのも嬉しかったです。
今回は何もなく、単に時間の都合上でその選択となっただけだったのですが、気にかけてくれるのは嬉しいものですね。
今回もありがとうございました!
またよろしくお願いします♪
19