REVIEW口コミ

アンモモプートア

MENU
会員さまはログイン後に口コミ投稿をお願いいたします。
会員ページからの口コミ投稿のみポイント付与の対象となります。
※会員登録後にのみ投稿が可能です。

468件中11~20件目表示

  • 海野 一輝

    海野 一輝(31)

    匿名希望 様

    お会いする度にいつも安心できて、エネルギーをたくさんもらっています。
    最近ふと思ったことが、かずきくんの存在自体から1/fのゆらぎが出てるような気がして…本当に癒されています❁⃘*.゚
    自分にとって自然や緑の多い場所に行きたくなった時に行く場所みたいな、マイナスイオンみたいな人だなぁと感じています。

    ずーっと一緒にいたくなる、また会いたくなる、ありのままの自分でいられるそんな安心の場所みたいな方なので、初めての方でも安心して会えますし、リピの方はこの癒しにの沼にハマってまた会いたくなっちゃうのだと思います(笑)

    一緒にいる時間は落ち着くし癒させれるし、会えない時間も存在自体が頑張れるエネルギーになっています。
    かずきくんの優しさと笑顔にはほんとにパワーを感じます。
    本当にありがとうございます。
    また会いに行くのが楽しみです⟡.·*.

    ハート 26
  • 海野 一輝

    海野 一輝(31)

    匿名希望 様

    一輝さんリピです⑅◡̈*

    直前で色々あり、日程をずらすかどうするか迷いに迷ったけど、当初の予定通り会ってきました!
    話を聞いてほしいことがあったし、聞きたいこともできたので、お酒飲みつついつもより話す時間多めでのんびり過ごしました。
    一輝さんのこの仕事に対する考え方や想いを改めて聞けてよかったし、一輝さんと出会えてよかったなと改めて思えました!

    お酒でふわふわしつつ、たくさん責めてほしいってお願いしたのでいつもよりSっ気多めだった気がします笑
    舐めも責め方もめちゃくちゃ好きなので、今回もへろへろに溶かされました…
    ほんとに普段話してる時とギャップありすぎてしんどい…メロい男です笑

    会って話せてよかったし、これからも応援してますっ!
    また会いに行くね〜!
    今日はほんとにありがとう(♡ˊ͈ ꒳ ˋ͈)

    ハート 27
  • 海野 一輝

    海野 一輝(31)

    匿名希望 様

    少しぶりでした。
    一輝くんにはいつも愚痴を聞いてもらっているのにそれでもお喋りしてる時間もとても楽しいし、自然と笑顔になれて、癒やされます!
    サラッと褒めてくれるのも照れてしまうけどすごく嬉しいです。
    だんだんと緊張や恥ずかしさは減ってきたけれど、そわそわしてしまってそれでもリラックスできるように雰囲気作りをしてくれるので安心感があります。
    楽しすぎて時間があっという間に感じました。
    いつも楽しい時間をありがとう。

    ハート 20
  • 海野 一輝

    海野 一輝(31)

    匿名希望 様

    一輝くんリピートです。

    新しい業務のお仕事や恋愛のお話を色々お話ししましたが、前回行こうと思っていた飲食店が定休日だった話も覚えてくれて嬉しかったです。
    指入れでは痛みを感じにくくなったのと気持ちよさも分かるようになり、一歩成長出来ました。
    一輝くんが私のお悩みに対して、真摯に向き合ってくれて試行錯誤してくれたお陰です!

    今回は一輝くんのまた違った可愛い一面を見ることができたし、たくましい筋肉も沢山触らせてもらいました!
    また予約させていただきますのでよろしくお願いします。
    楽しい時間をありがとうございます!

    ハート 10
  • 海野 一輝

    海野 一輝(31)

    匿名希望 様

    一輝くんリピートです。
    お昼ご飯を食べながらいろんなお話をさせて頂きました。
    お会いするたびに、自分の気持ちが整理されていくだけでなく、自分でも気づいていなかった視点に気づかされる時間になっています。
    一輝くんの目標に向かって真摯に向き合う姿勢や、物事を丁寧に受け止める在り方に触れる中で、自分の考え方にも変化が生まれ、以前よりも焦らず物事を見つめ直せる瞬間が増えました。
    何気ない会話の中でも、その場限りの言葉ではなく、ちゃんと相手の立場になって考えてくれる。そうした積み重ねが安心や信頼につながっています。
    ただ楽しい時間というより、自分の内側が整っていく感覚があります。心も身体も満たされ、帰る頃には自然と前向きな気持ちになっています。
    お会いできる時間を決して当たり前と思わず、これからも大切にしていきたいと思います。
    いつも丁寧に向き合ってくれてありがとうございます。
    またお会いできるのを楽しみにしています。

    ハート 34
  • 海野 一輝

    海野 一輝(31)

    匿名希望 様

    海野君、リピートです。

    緊張しいなので、コンビニスイーツを食べながらコンサルしてもらいました。

    前回のお話とか雰囲気を覚えててくれていたり、さすが海君だなぁと思いました。

    そして、今回驚いたのが、胸だけで想像の域を超えて感じてしまったことです。
    新たな領域を知ってしまったというか、、。

    なかなか恥ずかしくて施術中に目を見れませんが、施術中のあの眼差しにはドキドキします!

    今回もありがとう。
    また宜しくね!

    ハート 13
  • 海野 一輝

    海野 一輝(31)

    匿名希望 様

    最近プライベートで少し気持ちが沈むことがあり、そんな状態で伺ったのですが、たくさん話を聴いていただき、帰る頃には驚くほど気持ちが軽くなっていました。

    ただ話を聞いて共感するだけでなく、こちらの気持ちや考えを受け止めてくれる一輝くんだからこそ、安心して話せたのかな、と。
    普段仕事では言語化が得意な自分でもうまく整理できていなかった気持ちを自然と受け止めてもらえて、「話してよかったな」と思えました。

    話して、泣いて気持ちもすっきりした後にはギアを入れ替えて、しっかりエロに集中できる時間でした!施術中も笑わせてくることもありつつ、ベースにはずっと気遣いがある良い時間にしてもらえて感謝です。

    何気に毎回少しずつ違うアレンジがあったりするので、エロも純粋に楽しいと思えます。

    今回も本当にありがとう!次回からは色々開発してもらいたいし、もっと楽しんでいくね^_^

    ハート 41
  • 海野 一輝

    海野 一輝(31)

    匿名希望 様

    初めましての海野さんでした。

    人生初のホテル合流で緊張でソワソワしてましたが、扉を開けたら、笑顔の素敵な爽やかさんが立っていました。
    緊張しやすいので事前にお酒を準備していたので、お互いお酒を飲みながらコンサル開始。
    終始真面目な対応で、お酒の力がなかったら、緊張で逃げ出してたかもしれません。

    ところが、施術タイムになった途端、優しいSの変態さんに切り替わりました。真面目な人がエロいって、ちょっと最高すぎるんですが!
    時々出る意地悪な言葉とか、全身をなめてるときの視線のエロさとか、焦らしとか、唇と舌の
    柔らかい感じとか、もう書ききれないほどおすすめポイントがある方です。
    距離のつめ方、穏やかなおしゃべりなどの気配りも素敵な方なので、こういうサービスが初めての方にも、お勧めできる方だと思います。

    次回お願いする時は優しいSモードに溺れられるくらい、リラックスできたらいいな思います。

    楽しい時間をありがとうございました。

    ハート 34
  • 海野 一輝

    海野 一輝(31)

    匿名希望 様

    今回は急な日程変更に対応してくれてありがとうございました。

    仕事ばかりの毎日でしんどかったですが、癒していただいたので、また頑張れます!
    長めに予約させていただいたので、ゆっくり話ができて楽しかったです!たくさん話を聞いてくれてありがとう。

    楽しすぎて時間が一瞬だったので、またよろしくお願いします笑

    ハート 38
  • 海野 一輝

    海野 一輝(31)

    匿名希望 様

    一樹君はじめましてで会いました。

    過去の女風体験で辛い事や、レスで女性として自信なくなってたこと、聞き出してくれて、共感してくれた事、褒めてくれた事…一樹君の柔らかい雰囲気のおかげかな。

    今まで何人かのアンモモのセラピさんにお会いしましたが、ここまでエロや、気持ちが解放されたのは驚きと嬉しさでいっぱいです。

    こんなに丁寧で心地よいパウダーや舌の柔らかさ、キスの感触…
    言葉ではうまく伝えられないので、是非オーシャン君のテクの波に溺れてみて下さい笑

    二の腕筋肉フェチって会う前に伝えたら筋トレしてくれて、筋肉痛なのにお姫様抱っこもしてもらいました。

    しばらく余韻で頑張れそうです。

    夢のような時間ありがとうございました。








    ハート 20