REVIEW口コミ

アンモモプートア

MENU
会員さまはログイン後に口コミ投稿をお願いいたします。
会員ページからの口コミ投稿のみポイント付与の対象となります。
※会員登録後にのみ投稿が可能です。

468件中21~30件目表示

  • 海野 一輝

    海野 一輝(31)

    匿名希望 様

    一輝くんリピートでした!
    一緒に過ごす時間は、特別なことをしなくても
    自然体でいられて、話を聞いてほしい時はちゃんと聞いてくれて、静かに過ごしたい時は無理には距離をつめてこない。
    私の気持ちや反応をよく見て、丁寧に確認しながらそのときに合った接し方をしてくれる人です。
    毎回、私とちゃんと向き合おうとする姿勢が印象的です。
    安心感もあり、楽しい時間もあり、
    また会いたいと思わせてくれます。
    今日もありがとう。またね!

    ハート 13
  • 海野 一輝

    海野 一輝(31)

    匿名希望 様

    リピートでお願いしました。

    お会いしてからずっと優しくお声かけいただきありがたかったです。こちらはどうしても緊張して身体が固くなってしまうのですが、それも日常では味わえない気持ちだと思うと、楽しくもありました。

    施術中はこちらがいっぱいいっぱいになってしまいましたが、自分では思いもしないことで褒めていただけたりして嬉しかったです。

    また施術以外も、博多のグルメの話など、さりげないお話が楽しくて、居心地のいい空間を作っていただきました。ありがとうございました。

    ハート 12
  • 海野 一輝

    海野 一輝(31)

    匿名希望 様

    何回かお会いしています。

    他の方にはなかなか言いづらいと感じることも一輝くんになら伝えても大丈夫かもと感じさせてくれる包容力と安心感は本当にすごいと思います。
    おかげで少しずつ、自分の思いを素直に
    伝えられるようになっている気がします。
    いつも優しさをくれてありがとう!

    ハート 11
  • 海野 一輝

    海野 一輝(31)

    匿名希望 様

    一輝さんリピートです!

    色々とあって、話を聞いてほしい気持ちはあったものの、めちゃめちゃ個人的な事情かつ返しに困るような内容だしなと躊躇していましたが、
    一輝さんを信頼していたのと、1人では抱えきれないなと思いお話しさせてもらいました。

    途中泣いたりもしてしまったけど、ずっと優しくさすりながら話聞いてくれて、ずっと寄り添ってくれて、「味方でいるからね」って言ってくださって凄く嬉しかったです。
    申し訳なさもあったけど、一輝さんに話してほんまによかったです。

    帰ることには気持ちが軽くなってて、やっぱり誰かに話を聞いてもらうって大事なことなんだなと感じれて、いつも会ってよかったな思ってるけど、今回は特に強く感じました。

    一輝さんがいてくださってほんま良かったです!
    ありがとうございました!!

    ハート 11
  • 海野 一輝

    海野 一輝(31)

    匿名希望 様

    先日、大阪に出張されていた海野さんに初めてお会いしました。

    私自身、しばらくアンモモさんのサイトやキャスなども見ることなく、とても忙しい毎日を送っていて、今回の海野さんの予約は、急に決まった仕事の休みと、もうすぐ自分の誕生日だなー、自分にご褒美時間欲しいなぁと思って
    そーだ!アンモモさん!
    あ!気になってた海野さんが大阪に来てる!
    という思いつきのようなもので予約させていただきました。

    実際にお会いした海野さんは、デニムのセットアップがとてもよく似合っていて、清潔感があり、キラキラした目がとても綺麗で、チョコレートのCMとかに出てきそうな爽やかなイケメンさんでした。
    話し方も声のトーンも穏やかで、細やかな気遣いもあり、すぐに安心できる人だなと感じました。

    緊張をほぐす為にお酒を飲もう!と、1杯だけ付き合って下さったのですが、あまりお強くなかったようで、ほろ酔い加減の海野さんはとても可愛かったです。
    ほろ酔いでも、コンサルはちゃんと丁寧に、聞き上手で、肯定的な言葉もたくさんくれて、色々と話しすぎました。
    お酒のチカラも借りて私もすっかりリラックスして、海野さんのリードに安心して身体を預けることができました。

    施術に入ってからの海野さんは、すごくセクシーで、終始声をかけながら時折手を握ってくれたり、どんどん気持ちが昂って…、今までに無いほど大胆になってしまいました。
    エロいのに楽しくて、そしてやっぱり可愛かったです。

    あっという間の時間でしたが、会っている間中ずっと楽しくて、本当にすごく癒されました。

    翌日はお肌がツヤツヤになってて、多分めっちゃ沢山女性ホルモン出たんでしょうね。
    オーシャンパワー恐るべし!
    年齢の高い人にもオススメできる方です。

    海野さん、口コミ投稿遅くなってごめんね。
    本当にありがとう!
    また大阪に来てくださいね

    ハート 22
  • 海野 一輝

    海野 一輝(31)

    匿名希望 様

    一輝さんリピです⑅◡̈*

    今年に入ってから人手不足や担当業務が変わったりで、仕事が忙しくて月一会えたらいいなと思ってギリ毎月会ってます…!

    気づいたら一輝さんとはじめましてしてから今月で1年経つこともあり、あの時より色んな意味で成長したよねって話してました(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
    当初の利用目的であるお願い事も、施術でお願いする度に一歩ずつ進んでるし、色んな場所に行ったりなどすごく楽しく過ごせていて、ここまで楽に接することのできる人がいてほんとに助かっています!
    安心感あるだけではなく、相手のことを考えたり自分のことを伝えたりしてくれるからこそ、関係性がここまで続いているのかなと思ってます。

    今回は仕事終わりに会ったので時間内でのホテルの部屋の延長ができず、バタバタして出てのんびり歩きながら帰れたのもいい思い出にいつかなるのかなと思いました笑

    いつもほんとにありがとう!
    また会いに行くね〜!(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    ハート 20
  • 海野 一輝

    海野 一輝(31)

    匿名希望 様

    急に会いたくなり、予約させていただきました。
    いつも私のやりたいことを丁寧にすり合わせながら進めてくれるため、安心して施術を受けることができます。
    一輝くんを通して自分でも気づかなかった自分を知ることができ、とても楽しく、そして嬉しいひとときでした。
    お仕事頑張ってまた会いにいきます!

    ハート 10
  • 海野 一輝

    海野 一輝(31)

    匿名希望 様

    すごく久しぶりというわけではなかったのですが、序盤は少しそわそわしてしまい、うまく話せませんでした。ですが、最近あった嬉しかった出来事をお伝えできて良かったです。友達や身内にはなんとなく言いにくく、誰にも話せていなかったので、海野さんに聞いてもらえて助かりました。

    お話の中で、サウナ合宿での桃田さんの様子を教えてくださったのですが、その時の海野さんがすごくいい表情をされていて、たぶん、この日一番の良いお顔でした!前回、昇格試験についてお聞きした時も、端々にオーナーさんへの敬意が溢れていた
    ことを思い出します。改めて、素敵な方々と楽しくお仕事されているのだなと、聞い
    ていて温かい気持ちになりました。

    あれから何日か経ちますが、今も「楽しかったな」という余韻の中にいます。素敵な時間をありがとうございました!

    ハート 4
  • 海野 一輝

    海野 一輝(31)

    匿名希望 様

    会話が自然で、居心地がいい。
    景色を見ながらゆっくり話してるだけで癒されました。
    運転のプロだけあってスポーツカーの運転もとても丁寧で、さりげなく気遣ってくれるから、安心してつい助手席でうとうとしてしまいました。

    また一緒に出かけたいと自然に思えるくらい楽しい時間でした。ありがとう。

    ハート 11
  • 海野 一輝

    海野 一輝(31)

    匿名希望 様

    リピートです。

    自分の気持ちを表現するのが苦手なので
    すが、いつもしっかりお話聞いてくれて
    少しずつ自分の気持ちを整理して理解して解決できるようにいろいろな提案をしてくれます。
    おかげで以前より苦手だなと思っていたことがだんだん楽しくなってきたり、
    知らなかった自分に出会えたり、自分も成長できているのかなと嬉しい気持ちです!
    あっと言う間の時間でした。
    またお会いしたいです。

    ハート 14