REVIEW口コミ

アンモモプートア

MENU
会員さまはログイン後に口コミ投稿をお願いいたします。
会員ページからの口コミ投稿のみポイント付与の対象となります。
※会員登録後にのみ投稿が可能です。

468件中31~40件目表示

  • 海野 一輝

    海野 一輝(31)

    匿名希望 様

    4月にお会いできなかったので、約1ヶ月半ぶりの一輝くん
    5月はゆっくり過ごしたいなと思って、一輝くんの大阪出張先で2ヶ月ぶりのお泊まりしてきました!
    いつもお会いしてる東京とはまた違って新鮮な感じ
    大阪グルメを探してくれてすごく美味しかった
    2人で大阪を歩いているなんて不思議な感じだったけれど、お会いする地域が変わっても安心してお任せできるセラピストさんです

    会えなかった間に新しく始めたことがあって、
    言ってなかったのにすぐに気付いてくれて、引き締まったね!っていろいろ褒めてくれてすごくうれしかった
    もっと頑張ろうってモチベーション爆上がり
    褒め上手なセラピストさんです

    ホテルではゴロゴロしながら話したり、考えてることとか思ってることを気の向くままに取り留めもなくお話したり聞いたり
    何も話さない時間さえも、同じ空間を共有している、ただそれだけで自然体でいられて
    流れている時間がとても心地良かった

    お泊まりの時の性感は、時間が止まったのかなと思うくらい何も気にせずその一瞬に没入できて気付いたら‥
    時が止まったのかと錯覚するくらい楽しませてくれるセラピストさんです

    ぜひ一輝くんとお泊まりしてほしいなと思います

    ハート 28
  • 海野 一輝

    海野 一輝(31)

    匿名希望 様

    リピートで初めて仕事終わりに予約しました。
    ホテルでご飯食べたり、いろんな話をしたり、時間がゆっくり流れているような感覚でリラックスできてました。
    一輝くんに会う回数も重ねていたからか、ちょっと大胆になって施術の際言葉にして伝えていて、自分からも動いたり、エロを楽しめました。
    一緒にいる時間は安心して身を委ねられる存在になってます。
    ありがとうございました。

    ハート 45
  • 海野 一輝

    海野 一輝(31)

    匿名希望 様


    一輝くんと初めてお泊まりしました。
    お泊まりは前からしてみたい!と思っていたもののいろいろとハードルが高いなと感じていたのですが、お泊まりならではの楽しみがあることに気づいてしまいました。
    何より時間を気にせず、いろいろなお話ができるので、お互いの距離がより近くなった気がしてとても楽しく過ごせました。
    またお願いしたいです。
    ありがとう!!

    ハート 10
  • 海野 一輝

    海野 一輝(31)

    匿名希望 様

    今回は泡を楽しみました。お風呂でももりあがり
    お姫様抱っこをしてもらい、念願かなう感じ
    また博多でお会いしましょう!

    ハート 20
  • 海野 一輝

    海野 一輝(31)

    匿名希望 様

    今回もありがとうございました!
    普段は相手の顔色をうかがいすぎて、自分の発言にすごく慎重になりすぎてしまうのですが、一輝くんといると何でも受け止めてくれる安心感があって、ついつい話しすぎてしまいます。
    素敵な時間をありがとう。
    またお会いできるのを楽しみにお仕事がんばります!

    ハート 14
  • 海野 一輝

    海野 一輝(31)

    匿名希望 様

    クチコミ遅くなりました(A;´・ω・)アセアセ
    去年12月の博多出張のときにお願いしました。前会った時よりドキドキする?みたいな非日常感を補給できました~
    なかなか会えないけどまたお願いします( ˇωˇ )

    ハート 7
  • 海野 一輝

    海野 一輝(31)

    匿名希望 様

    離職したりもあって、色々と自分の生活が変わった中で、誕生日月ということもあり、自分へのご褒美にお会いしてもらいました!

    今の状況を親身に話を聞いてくれて新生活への一歩へ背中を押してもらいました。

    昨年初めて利用してから何度かお世話になって、とても気持ちの面で成長できた年でした!

    また働き始めて落ち着いたらお世話になりたいです♪

    ハート 13
  • 海野 一輝

    海野 一輝(31)

    匿名希望 様

    一輝くん、リピートです。
    体調の関係で、まったり過ごしました。
    私の話を否定することなく聞いてくれ、終始気遣いや優しさで溢れている
    この時間は、それだけで気持ちが楽になれます。
    いつもありがとう!またね!

    ハート 6
  • 海野 一輝

    海野 一輝(31)

    匿名希望 様

    一輝くんリピートです。タイミングが合い、初めてお泊りでお願いしました。

    短い時間での集中した施術も好きだけど、いつも以上にたくさん話をして、時間を気にすることなくゆっくりできて良かったです。

    都会の真ん中なのにどこか静謐さがある場所で、少しひんやりとした空気を感じながら過ごしたことも心に残りました。

    諸般の事情によりパウダーはお預け。次回の楽しみにとっておきます。
    またよろしくね。

    ハート 43
  • 海野 一輝

    海野 一輝(31)

    匿名希望 様

    お話を聞いてもらいたくていつもより長めの時間でお会いしました。
    何回会っても、ちゃんと向き合ってくれているのが伝わるところが嬉しくて心地よくて、私も素直に自分を預けられるのだと思います。
    いつも温かくて、安心できて、どんなときも変わらずそこにいてくれるのが本当に嬉しいです。
    ありがとうー!!

    ハート 4