DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

中原 ふゆきの写メ日記

2024年05月17日 20時10分 ハート13

No.41 行ってみて体験したいこと(国内編)


僕ね〜
東京生まれ東京育ち(と言っても23区外)で、
地方に住んだことも幼少期を除くとなくて、

小さい頃の家族旅行とか修学旅行、
大人になってからの数回の旅行を別にすれば、
たいした国内旅行もほとんどしたことなくて、
(その分、海外旅行の経験は人より多いかも?その話はたぶんまた明日〜)
日本のいいところを全然知らないのがちょっとしたコンプレックスなんですよね。

北は福島…より緯度の高いところ行ったことないし、
南は沖縄…は行ったことあるけどお恥ずかしながら
九州にも四国にも行ったことないんです(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

けっこう、友達が出張でどこどこ行ったとか、
泊まりで温泉行ったとかなんとか、
聞くと羨ましいなぁと思うんですけど、
新幹線高いなぁ予約面倒だなぁみたいな理由で、
なかなか実行に移せず。。

国内でいちばん行きたいところはどこか?
って言われたら、北海道かなぁ。
キリッと冷たい空気のなか、
だだっぴろい森をひたすら歩いたりしてみたい。

みなさんが頼りです!
国内のいいところ、たくさん僕に教えて下さい!


ふゆきでした(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    出張で色んな所に行ってる人がほんと羨ましい!
    美味しいご飯なら福岡いいですよ!
  • 匿名希望 さん

    国内旅行楽しいですよ!いつか全部制覇したい!