DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

中原 ふゆきの写メ日記

2024年06月14日 20時41分 ハート7

No.69 自分の部屋のこだわり


部屋のこだわり、あんまりないんだよね〜

って言うと、だいたい驚かれます笑
服装とかはけっこうこだわりあるので、
部屋もこだわってそう、って思われるんですが、
住むところはある程度綺麗であれば
なんでもいいかなぁっていう感じなんですよね。

自分の城を築きたい!
みたいな欲求もあるにはあったんですけど、
それをやるとなるとお金がいくらあっても足りないことに気づいてからは、
逆にこだわりを捨てるようになりました。

なんかいいなと思って自分で買ったり、
人から何かの機会にもらったりしたものを、
それぞれ喧嘩しないように調和させる。
それさえできればまぁいいかな、と。

でも、人の部屋のこだわりを
見たり聞いたりするのはとても好きです!
家具をこだわりのブランドで揃えていたり、
はたまた自分でDIYして作ってしまったり、
あるいはとんでもなく散らかっていたり笑、
そういうのを見るとその人が見えるようで嬉しくなってしまいますね。

あなたのお部屋も、
もしいつかお邪魔することがあればこだわり聞かせてくださいね!

ふゆきでした(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    一時期、部屋紹介のYouTubeよく見てました。
  • 匿名希望 さん

    ふゆきさんのXで、ご自身の部屋と思われる場所の、ギターを弾きながら歌われている動画を観ると、わたしの妄想タイムがはじまります

    背景は、大きな窓と無地(かな?)のカーテンのみ

    『日当たりよさげだな』『ならベッドの位置はこのあたりかな』『食事のときはダイニングテーブルなのかな、あるいはちゃぶ台?』『自炊?あんまり調理するイメージないな』などなど

    とか考えてる2分とちょっとです(ヤバめ?笑)