DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

中原 ふゆきの写メ日記

2024年09月05日 20時15分 ハート17

No.152 セックスの癖


癖というほどの癖はないけど。

たぶん人より多く相手の顔に意識が行くかも!

目、鼻、口、耳、頭、髪………

もちろん体も見るのも触るのも大好きですが、

わりと僕の好きなパーツ?が顔周りに集中してるんですよね。

なので髪を撫でたりほっぺた触ったり、
目を見つめたりキスしたり、
顔と顔を近づけてる時間が長いですかね〜。

なんかその人の記憶とか考えてることとか、
その人の歴史が頭の中に詰まってると思うと、
顔全体がまるまる愛おしくなったりするんですよね笑

伝わるかな…
とにかくゼロ距離で顔を触るのが好き!
触られるのも好き!

同じって人いませんか…?

短いですが今日はこの辺で!

ふゆきでした(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    “ とにかくゼロ距離で顔を触るのが好き!
    触られるのも好き!”

    あ、、ふゆきさん、言っちゃいましたねぇ?
    じゃあ、触りますよぉぉ?笑
  • 匿名希望 さん

    私は、自分の顔を近くで見られると「メイク崩れてないかな…?毛穴見られてないかな…?」と気になってしまうのであまり見られたくありません笑
    私は相手のほっぺたを触るのが好きです(*´∀`)
  • 匿名希望 さん

    お互い顔を近づけて少し笑ってしまう瞬間が好きです。
  • 匿名希望 さん

    わかります!
    髪触ったり頬をくっつけたり、顔中キスしたり。
    顔面ゼロ距離好きです。
  • 匿名希望 さん

    歴史が頭に詰まってるって良い表現ですね!
  • 匿名希望 さん

    私もお顔触るの好きです。瞼や鼻先にキスしたり、からだに触れる時もお顔はずっと見ちゃいますね。
  • 匿名希望 さん

    匂いを嗅ぐのが好きです。
    無意識に首付近とか耳裏あたりの匂いチェックしてます。
  • 匿名希望 さん

    普段、服で隠れてるお腹触りたくなったり、毛深いのかをチェックしたい派です。

    頭は、髪の毛の生え際が好き。
    フェロモンのせい?
  • 匿名希望 さん

    頭撫でさせてもらうの好きだなー。
    首の後ろとかも。
    歴史が頭の中に詰まってる、までは考えたことなかったけど、撫でてると愛しいなって気持ちにはなる。