DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

中原 ふゆきの写メ日記

2024年09月23日 19時49分 ハート25

No.170 愛情表現


昔好きだった人に、
「ふゆきくんは愛に溢れた人だよね」
と言われたことがあります。

きっかけは、その人にもらったものを、
ずっと大事に使い続けていたこと。
そしてそれをそうわかる形で伝えたこと。

あなたのことを覚えている、想っている、
心の中にあなたの居場所がある。

どんな方法だとしても、
それを伝える行為はすべて愛情表現なんだと思います。

あなたはここにいていい、
あなたはあなたでいてくれたらいい、

言葉を介してであれ体温を通してであれ、
それを伝えるのが愛。

僕はこの仕事を通して、
あなたに愛を伝えたいと思っていますよ。

ふゆきでした(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    うらやましいな、その人
  • 匿名希望 さん

    心の中にあなたの居場所がある…
    いいなぁ。
  • 匿名希望 さん

    愛とは行動である、ですね♪
  • 匿名希望 さん

    温かい愛を受けた気がします。
  • 匿名希望 さん

    あなたはここにいていい
    あなたはあなたでいてくれたらいい

    これが一番欲しいのです。
    でもなかなかこれを思わせてくれる方って貴重だから。ふゆき君なら笑顔で過ごせそうです。
  • 匿名希望 さん

    プレゼントを大事に使ってもらえるのってすごく嬉しいですよね。素敵ですね。