DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

中原 ふゆきの写メ日記

2024年09月29日 15時33分 ハート13

久しぶりの野外フェス!


実は昨日から泊まりで、長野県松本市に来ています!

目的は、アルプス公園で開催されている「りんご音楽祭」を観るため!

雨も降らず、日差しも雲のカーテンに遮られてめちゃめちゃちょうどいい気候〜

この写メ日記も次のステージを待ちながら、
雑草の生えた坂に寝っ転がって一面の木々を見ながら書いています。

僕はライブハウスだったりにライブを観に行くことは多いのですが、野外フェスは本当に久しぶり!

外で音楽を聴くのって開放感があっていいですよね〜

好きな音楽を聴いて、
思い思いに踊っている人たちを見ていて思うのは、
音楽とエロってすごく近くにあるなぁということ。

開放感と解放感から来る恍惚とエクスタシー、
という意味では音楽とエロってほぼ一緒なんでは?
なんて思うほど、みんな(僕も)気持ちよさそうに踊っています。

というわけでエロに自信のない方も、
音楽好きだったら素質があるかも…?

ではでは音楽祭、
残りも楽しんできますっ!

ふゆきでした(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    フェス良いですね♪
    気候も良きとなれば最高だったんだろうなぁ~
  • 匿名希望 さん

    来年こそは野外フェス行きたい!
  • 匿名希望 さん

    コロナ以来行ってないけど
    いいな〜来年は行きたい!
  • 匿名希望 さん

    野外フェスっていいですよね!
  • 匿名希望 さん

    アルプス公園♡
    野外ライヴはより熱狂しちゃいますよね♪
  • 匿名希望 さん

    私もライブハウスよく行ってました。野外フェスもまた違う良さがあっていいですよねえ。
  • 匿名希望 さん

    楽しそうですね〜!りんご音楽祭って名前が可愛い。
  • 匿名希望 さん

    野外いいですよね!うらやましいです!

    夜祭でトランス状態になってまぐわっていた慣習もあるので、音楽と性の関係は深そう。
  • 匿名希望 さん

    屋外と違って野外ライブって、遮るものがなくって気持ちがよさそう!
    思いっきり楽しんできてください!!
  • 匿名希望 さん

    野外フェス楽しそう!!