DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

中原 ふゆきの写メ日記

2024年10月20日 15時05分 ハート55

スーツコスしてきました


昨日は高校時代の友人の結婚式に参列してきました!

普段めったに着ないスーツを着たので、
家を出るときからコスプレ気分でした笑

式場で懐かしの面々に会って、
卒業以来10年以上ぶりとかで変わった人も変わらない人もいて、
みんな僕の知らないところでいろんな生き方をしていて、
人生のたった数年でも毎日のように顔を合わせていた奇跡に思いを馳せたりして。

友達の結婚式自体ほんと何年ぶり?ってくらいすっごく久々のハレの日でしたが、
新郎新婦(どちらも知り合い)の華やかな姿を見て
自分を知ってくれている人たちが集まってその日一日を主役として過ごすのって悪くないのかもなぁ
なんて思ったりしました。

なかなか、ないですもんね。

何かいいことを見つけても話し相手がいなかったり、
おしゃれして着飾っても見てくれる人がいなかったり、
自分じゃなくて子どもや家族や仕事の話しかできなかったり。

自分ってなんだっけ?ってわからなくなったとき、
見てくれる人の存在が支えになると思います。

アンモモでお会いする時間はあなたが主役です!

ふゆきでした(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    スーツ似合ってますね
  • 匿名希望 さん

    スーツ姿…しかも紫!!
    尊いです…
  • 匿名希望 さん

    しまむらで買ったレディースのトップスをサラリと着こなすふゆきさんの甘いスーツ姿に鼻血が止まらない…
  • 匿名希望 さん

    スーツかっこいいです!
    周りの友達がまだ誰も結婚しないので、友達の結婚式出るの夢です笑
  • 匿名希望 さん

    スーツ姿、引きで全身が見たいんです!
  • 匿名希望 さん

    結婚式、数えるほどしか参列してないけど、たまにはいいよね〜。
  • 匿名希望 さん

    素敵(^-^)
  • 匿名希望 さん

    スーツ似合いますね!
  • 匿名希望 さん

    スーツ姿、お似合いで素敵です!
  • 匿名希望 さん

    スーツ姿も似合っていますね!
  • 匿名希望 さん

    スーツ姿が新鮮です
  • 匿名希望 さん

    スーツ姿素敵ですねー!
    後半の文章、ジーンときました。
    女風の存在に改めて感謝!
  • 匿名希望 さん

    友人の結婚式に参列したことがないので今から楽しみです☺︎
  • 匿名希望 さん

    スーツお似合いです!
  • 匿名希望 さん

    おしゃれ✨️
    紫似合いますね!
    セラピストのお仕事の時に、スーツでお願いするのも有りですか?
  • 匿名希望 さん

    スーツお似合いです!
  • 匿名希望 さん

    スーツお似合いで素敵です!
  • 匿名希望 さん

    スーツコスプレとは笑

    お色味が素敵です
  • 匿名希望 さん

    結婚式参加、自分もおめかしして、新郎新婦のステキな姿見て、美味しい食事、仲いい友人と非日常で。楽しいですよね、結婚式!
    確かに、結婚、出産してから自分がどんどんモブキャラになってる感じします…。「自分の人生、自分が主役だよ!」って言われても、たぶん自分の人生のタイトルは、「脇役」とか、「モブキャラの一生」とか、そういうタイトルかなぁと思いながら生きてきました。
    主役になれる場所がある、というのはありがたいお言葉です…!
  • 匿名希望 さん

    また雰囲気変わりますね!
  • 匿名希望 さん

    素敵な色のスーツですね!
    カッコイイです!
  • 匿名希望 さん

    結婚式ってホント幸せな気分になりますよね。特に学生時代の友人の結婚式は同窓会みたいで楽しくもありますね。普段見ないドレスコードも新鮮で楽しめますね。
  • 匿名希望 さん

    いつもの森ガール風ファッションと違ってスーツが新鮮、素敵です。
  • 匿名希望 さん

    素敵なスーツ姿ですね!
  • 匿名希望 さん

    すてき!
  • 匿名希望 さん

    紫のシャツがすごくお似合いで素敵ですね。
  • 匿名希望 さん

    あ、ネ•ク•タ・イ? してます?
    ワー、初めてみましたょー、ネクタイ&スーツスタイル!色の組み合わせも、雰囲気も素敵です!
  • 匿名希望 さん

    スーツ姿 素敵ですね

    セラピストさんといる時は私が主役でいいんですね。いっぱい甘えないとね!でも…何か素直に甘えられない性格で損しているような気がしてます
  • 匿名希望 さん

    スーツお似合いです♪
  • 匿名希望 さん

    スーツすごくカッコイイです!
  • 匿名希望 さん

    素敵なスーツですね!
  • 匿名希望 さん

    紫シャツオシャレ!
  • 匿名希望 さん

    すてきなスーツ姿ですね!
    結婚式は、しあわせな気持ちになりますね
  • 匿名希望 さん

    私もいつか素敵な結婚式挙げたいな♬
  • 匿名希望 さん

    スーツ似合いますね!
  • 匿名希望 さん

    結婚式の格好で道歩くの、恥ずかしかったの思い出しました笑
    人生進むだけじゃなく、立ち止まったり戻ったりすることもたまには必要ですよね
  • 匿名希望 さん

    ふゆきさんは、冠婚葬祭のときはどんななんだろな、と思っていました
    普段のお洋服のイメージだと、スーツ姿が想像できなかったので
    とてもお似合いですね
    モッズスーツなんかも、すごく格好良いかも!
  • 匿名希望 さん

    スーツコス‼︎
    紫がふゆきさんぽい!
  • 匿名希望 さん

    素敵な装いですね。
    色合いや小物使いとてもスキです。

    幸せの場に立ち合うと気持ちが華やぎますね
  • 匿名希望 さん

    スーツいいですね!色が良き^ ^
  • 匿名希望 さん

    自分ってなんだっけ?刺さりますね
    自分の話をしてと言われたらうまく話せないかも
  • 匿名希望 さん

    ふゆくんは学生の頃から変わってないタイプっぽい!スポーツカッコいいです!
  • 匿名希望 さん

    周りが結婚しちゃったから、そういうパーティーがなくて残念…たまにはお洒落したい!
  • 匿名希望 さん

    紫色のシャツが似合うなんて…
    格好良すぎるからに決まっていますね!
  • 匿名希望 さん

    素敵な紫、お似合いです
  • 匿名希望 さん

    同窓会で何年ぶりかに会っても一瞬で昔に戻って昔のあだ名で呼び合ったりする時間が好きです。
  • 匿名希望 さん

    スーツ姿いいねー!
  • 匿名希望 さん

    スーツとてもお似合いです‼
  • 匿名希望 さん

    紫似合うね!
  • 匿名希望 さん

    スーツがコスプレ…笑
    色が素敵ですね~!
  • 匿名希望 さん

    今日の写メ日記は
    特に深く考えさせられるものです。
  • 匿名希望 さん

    新郎新婦を両方とも知っている結婚式はまた感慨深いものがありますよね。
    学生時代の友達ともなると、思い出と共にその後のことなど様々なそれぞれの人生やら。
    懐かしい気持ちになりました。

    自分が主役になれる時間をありがとう!
  • 匿名希望 さん

    スーツの色合いとっても似合ってます!
  • 匿名希望 さん

    スーツ姿が落ち着きあり似合ってますね
  • 匿名希望 さん

    スーツ姿カッコいいですね!
  • 匿名希望 さん

    スーツ姿ステキです。
  • 匿名希望 さん

    結婚式、いいですね!
    スーツコス!!初めて聞いたかも!笑
    素敵な色!似合いますね〜!